ケロミの業務日誌

2017.05.10

書類ってすぐにたまりますよね・・・

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行こんにちは!岡山で経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行(ネットリンクス(株))です。

大型連休があっという間に終わってしまいましたね。
我が家では次の楽しみを見つけようと(半分は現実逃避ですが)、夏休みは何しようかと話しています

1歳半の娘は最近言葉がだいぶ理解できるようになってきて、ポイしてきてとごみを渡すと、よちよち歩きでごみを捨ててきてくれます。
褒めて伸ばそう方針で大袈裟にべた褒めしていると、自らごみを拾ってポイしてくるようになりました。
捨ててきた後は、褒めて褒めてと言わんばかりの満面の笑み。
期待に応えて褒めていると、そのうち机の上に置いてあった必要な領収書なども、気が付けばゴミ箱に入っているように・・・普段から整理整頓、大事ですね

書類の整理、承ります!今日の業務はお客様から1ヶ月単位で預かった領収書を代わって記帳し、ファイリングするものです。
会計データはクラウド型なので、入力できたものはすぐにお客様からも確認していただけます
原則7年もの保存義務のある書類の整理、いざという時にすぐに取り出せるように、たまってきたら是非お声がけください!

ケロミの経理代行のサービス内容はコチラをご覧ください。
無料相談についてはコチラをご覧ください。

ただいまIT導入補助金申請支援中です。 
経理・会計以外にもクラウドサービス勤怠管理ソフトの導入などのご相談も承っております。 
IT導入補助金について詳しくはコチラをご覧ください。

カレンダー

«5月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

ブログ内検索

フィード

無料相談
岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! メールでのお問合せ

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! 料金表岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! スタッフ紹介

会社案内

岡山の経理・会計のお悩みはケロミの経理代行にご相談ください

ネットリンクス株式会社
ケロミの経理代行
〒700-0822
岡山県岡山市北区表町1-7-15
パークスクエアSHOWA3F

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! フリーダイヤル
受付時間:平日9:00~17:30

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! メールフォーム

ページの先頭へ