ケロミの業務日誌

2017.05.11

領収書もストレスも溜めないために

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行

こんにちは!岡山で経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行(ネットリンクス(株))です。

みなさん、ゴールデンウィークはどのように過ごされましたか?
私は、普段後回しにしてきた片づけや衣替えが、やっとでき、快適な空間で過ごせるようになりました。この快適な状態をいつまでキープできるか?!

給与計算は別ですが、経理業務なんかも急ぎではないからと、ついつい後回しにしがちですよね。
個人事業主の方は特に、溜まった領収書の整理や、帳簿付け、会計ソフトへの入力などを、こういった長期休暇の時にされるのではないでしょうか?
領収書の整理、ついつい後回しにしていませんか?普段から少しづつ処理していれば、ちょっとした時間で片付くのに、ついつい後回しにしちゃう。
書類もストレスも溜まる一方ですね

そんなストレス解消のために、いつでもケロミがついています!
お気軽にご相談ください
安心して眠れるようになりますよ

そろそろ、労働保険の申告の時期です。
早めに準備していきましょう

ケロミの経理代行のサービス内容について詳しくはコチラをご覧ください。
無料相談のお問い合わせコチラからお気軽にどうぞ

ただいまIT導入補助金申請支援中です。 
経理・会計以外にもクラウドサービス勤怠管理ソフトの導入などのご相談も承っております。 
IT導入補助金について詳しくはコチラをご覧ください。

カレンダー

«5月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

ブログ内検索

フィード

無料相談
岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! メールでのお問合せ

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! 料金表岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! スタッフ紹介

会社案内

岡山の経理・会計のお悩みはケロミの経理代行にご相談ください

ネットリンクス株式会社
ケロミの経理代行
〒700-0822
岡山県岡山市北区表町1-7-15
パークスクエアSHOWA3F

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! フリーダイヤル
受付時間:平日9:00~17:30

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! メールフォーム

ページの先頭へ