ケロミの業務日誌

2017.05.09

高知に行って来ました!

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行
こんにちは!岡山で経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行(ネットリンクス(株)) です。

ゴールデンウィーク明けで頭が少しボケているケロミですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。ケロミはゴールデンウィーク前半、思い付きで高知へ行ってきました。
高知市までは高速道路を使って行けば2時間弱で行けました。

今回の目的は、本場のカツオのたたきを食べること!

本場のカツオのたたきはとても美味しかったです。ワラに包んで焼くらしく、臭みもなくそのまま食べても美味しかった証憑書類の整理、困っていませんか?ですが、薬味&ポン酢をつけて食べるのは格別に美味しかったです。
愛犬のトイプードルもパクパク食べていました

その後室戸岬まで行き、(約2時間運転)金目丼(室戸市の名物だそうです)を食べて帰りました。
金目丼は初めて食べたのですが、キンメダイのお刺身と煮つけがご飯の上にのっていました。ご飯は全部食べきるのではなく、お出汁をいれて最後はお茶漬けにして食べるそうです。お出汁もキンメダイからとっているのでとても美味しかったです。

美味しいものをたくさん食べて心身共にリフレッシュできたので、頭をフル回転させて月次処理に挑みたいと思います!

ゴールデンウィーク も終わり、机の上に山積みになった証憑書類の整理に頭を抱えていませんか?
岡山市内で証憑整理やファイリングにお困りのお客様ケロミの経理代行にご相談ください!

ケロミの経理代行のサービス内容について詳しくはコチラをご覧ください。
ファイリングサービスについてはコチラをご覧ください
無料相談のお問い合わせコチラからお気軽にどうぞ

ただいまIT導入補助金申請支援中です。 
経理・会計以外にもクラウドサービス勤怠管理ソフトの導入などのご相談も承っております。 
IT導入補助金について詳しくはコチラをご覧ください。

カレンダー

«5月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

ブログ内検索

フィード

無料相談
岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! メールでのお問合せ

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! 料金表岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! スタッフ紹介

会社案内

岡山の経理・会計のお悩みはケロミの経理代行にご相談ください

ネットリンクス株式会社
ケロミの経理代行
〒700-0822
岡山県岡山市北区表町1-7-15
パークスクエアSHOWA3F

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! フリーダイヤル
受付時間:平日9:00~17:30

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! メールフォーム

ページの先頭へ