ケロミの業務日誌

2016.07.26

ケロミの経理代行の「よくある質問」をご紹介!

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行こんにちは。岡山の経理・会計アウトソーシングのケロミの経理代行です。

美味しいスイカが出回るようになりましたね!スイカで補給して経理代行頑張ります!
スイカで水分補給して、経理のお仕事頑張ります!


ケロミの経理代行はホームページからの、無料相談のお申込み、お問合せも受付けております! 先日、岡山県倉敷市のお客様からホームページのお問合せよりご相談をいただきました。ありがとうございます!
他にもご相談いただいたお客様から、ホームページをご覧になったとの声もいただけて、ケロミも更新のやる気がぐっとでてきます!経理代行の情報を発信していきます!
これからも、岡山の皆様に経理代行をご紹介できるよう、ホームページの更新も頑張っていきます。
ケロミのホームページについても何かご意見がございましたら、お気軽にお問合せからお伝えください。
お待ちしております!

ところで皆様。

「経理代行なんて初めて聞くし、どんなものかわからなくて不安」
「電話やお問合せメールもあるけど、無理な勧誘をされそうで怖い」

なんて、お悩みではありませんか?

ケロミの経理代行ではお問合せに対して、無理な勧誘や適当なご説明は致しません!
熟練のスタッフによる弊社へのご来社、貴社へのご訪問による無料相談にて、経理代行の内容をご説明し、貴社の経理の実情にマッチした最適なプランのご提案を致しております。
どうぞ、お気軽にお問合せ下さい!

経理代行、記帳代行、給与計算……気になることは「よくある質問」や「お問合せ」をどうぞ!それでも、「問合す前に確認したいことがある……」そんなお客様の為に、当ホームページには『よくある質問』のページをご用意しております。
今までにお客様からご質問頂いた内容を記載しております。
ケロミの経理代行のメインサービスである『経理代行』『記帳代行』『給与計算代行』のそれぞれに関連する質問を、サービスごとにまとめております。

お問合せ、無料相談の前に『あとちょっと』をご確認したい場合は、コチラのよくある質問をご覧ください。
それでも不明な場合はメールでのお問合せをご利用ください。
ご質問だけのお問合せも大歓迎です経理。会計のご相談お引受します♪
※お電話でのお問合せの場合は、経理代行スタッフ不在により、すぐにはお返事できない場合がございます。ご了承ください。

岡山市内で経理・会計にお悩みのお客様、まずはお気軽にお問い合わせください!
『よくある質問』コチラをご覧ください。
お問合せコチラからどうぞケロミの経理代行 お問合せ

ケロミの経理代行のホームページは弊社ネットリンクスのHP制作サービス『ぱっとカエル』で作成しております。
お値ごろ価格でホームページ制作、ExcelやWord感覚で素早く更新……こちらのキーワードにピンっときた方は、『ぱっとカエル』がお勧めです。
難しいと思っていたホームページぱっと作成!ぱっと更新! ワクワクするサービスをご提供いたします!
『ぱっとカエル』についてはコチラからどうぞぱっとカエル

岡山・倉敷でホームページ制作ならぱっとカエル!

カレンダー

«7月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

ブログ内検索

フィード

無料相談
岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! メールでのお問合せ

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! 料金表岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! スタッフ紹介

会社案内

岡山の経理・会計のお悩みはケロミの経理代行にご相談ください

ネットリンクス株式会社
ケロミの経理代行
〒700-0822
岡山県岡山市北区表町1-7-15
パークスクエアSHOWA3F

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! フリーダイヤル
受付時間:平日9:00~17:30

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! メールフォーム

ページの先頭へ