ケロミの業務日誌

2016.06.21

ケロミの経理代行が選ばれる理由

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行こんにちは!岡山で経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行です!
日中はむしむし暑いですが夜は冷えますね 
風邪をひかないようご注意ください!

さて、今日はケロミの経理代行がどうして多くの会社様に利用されているのか!
その理由の一部をご紹介します

ケロミの経理代行は岡山県のネットリンクス株式会社が運営しています。

パッケージソフトの販売・保守/コンピュータネットワークの構築/ITコンサルティング/ホームページ作成代行/ソフトウェアの企画・開発並びに販売

岡山の経理・会計のお悩みはケロミにご相談くださいネットリンクス株式会社は、岡山県岡山市北区表町に事務所をかまえており、日本銀行や中国銀行、岡山県庁などもすぐ近くにある、岡山のビジネスの中心地です。
ビジネスマンの方ももちろん多いですが、天満屋本店から徒歩2分という立地の良さも自慢の一つですね

岡山駅からのアクセスもとてもよく、路面電車の「県庁通り」を降りてすぐとなっています。
岡山市周辺のお客様も迷うことなく弊社事務所にお越しいただけることと思います。

また、その事務所内では経理のプロが複数人チェック体制でお客様をサポートいたします。
経理のプロ複数人でお客様の経理処理を代行しますので、確実丁寧な仕上がりをお約束することができます。

経理のプロに経理処理をおねがいしたい!
どんな人たちに任せるのかちゃんと会社や社員を実際に見て決めたい!

そんな思いをお持ちのお客様に多くのご支持をいただいています。
ぜひともこのような経理のお悩みをお持ちの方、お気軽にケロミの経理代行にご相談ください!
ケロミの経理代行のサービス内容はコチラをご覧ください。
事務所の詳細な紹介はコチラをご覧ください。

カレンダー

«6月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

ブログ内検索

フィード

無料相談
岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! メールでのお問合せ

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! 料金表岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! スタッフ紹介

会社案内

岡山の経理・会計のお悩みはケロミの経理代行にご相談ください

ネットリンクス株式会社
ケロミの経理代行
〒700-0822
岡山県岡山市北区表町1-7-15
パークスクエアSHOWA3F

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! フリーダイヤル
受付時間:平日9:00~17:30

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! メールフォーム

ページの先頭へ