ケロミの業務日誌

2016.06.20

岡山市北区のお客様から記帳代行のお問い合わせ

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行こんにちは。岡山の経理・会計アウトソーシングのケロミの経理代行です。

岡山も梅雨入りをしましたね。蒸し暑い日が続きますが、皆様、体調管理は大丈夫でしょうか

さて、先日、岡山市北区で卸業を営まれている客様からお問い合わせをいただきました。ありがとうございます!

経理担当の奥様の体調不良……ピンチヒッターにケロミの経理代行!お問い合わせ頂いた内容は、
今まで奥様が経理全般をされており、任せっきりになっていたようで、最近、奥様の体調が少し思わしくなく仕事が進まなくて困っているとのことです。
月初には先月分の経理内容を報告しないといけないが2か月纏めて報告する事も
あり、ストレスになっているとのことでした。
奥様が元気な時は良いですが、その間だけ人を雇うのも大変だし・・。いつ、復帰できるかもわからないし・・。
と不安に感じられおり、お電話頂いた次第です。

新規に人を雇うのも大変です。費用もそれなりにかかります。一旦アウトソーシングを検討されて見れば人件費との費用対効果は一目瞭然です。
ケロミの経理代行ならば、求人募集にかかる時間、経理業務の引き継ぎ時間などもぐっと短縮することが可能です。

本来の仕事以外で悩む時間がもったいないと感じている社長様も多いと思います!
岡山で経理の求人一時的な経理サポートなどでお悩みの方は是非ケロミの経理代行をご検討ください。

今回ご紹介した記帳代行について詳しくはコチラをご覧ください。

カレンダー

«6月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

ブログ内検索

フィード

無料相談
岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! メールでのお問合せ

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! 料金表岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! スタッフ紹介

会社案内

岡山の経理・会計のお悩みはケロミの経理代行にご相談ください

ネットリンクス株式会社
ケロミの経理代行
〒700-0822
岡山県岡山市北区表町1-7-15
パークスクエアSHOWA3F

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! フリーダイヤル
受付時間:平日9:00~17:30

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! メールフォーム

ページの先頭へ