ケロミの業務日誌

アーカイブ

2016.06.02

岡山市南区のお客様から記帳代行のお問い合わせ

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行こんにちは。岡山の経理・会計アウトソーシングのケロミの経理代行です
雨が降ったかと思いきや、夏のような暑い日が続きますね。
皆様体調を崩さないようにお気を付けください!

このあいだ、岡山市南区の小売業のお客様からお問い合わせをいただきました。
お問い合わせ、ありがとうございます!

経理代行の丸投げから、記帳・請求書発行・給与計算などの一部代行も!給与計算や請求書発行はご自分のところでやっているので不要、記帳代行だけお願いしたい
というものでした。
やはり”記帳”というのはどの会社様も手が回りにくいらしく、このようなお問い合わせはよくいただきます。
ケロミの経理代行なら”記帳”だけでなく、”給与計算”や”請求書発行”、”ファイリング”など、ピンポイントでの依頼が可能です!
そのため、経理全体を代行するよりも効率のよい依頼が可能です

税理士・会計事務所に依頼する一歩前の作業を任せることで、他の業務に専念できるようになった!というお声も多いです。
岡山で少しでも経理のアウトソーシングに興味を持たれましたら、お気軽にお問い合わせくださいね!
皆様のお電話を心待ちにしております。

ケロミの経理代行のサービス内容はコチラをご覧ください。
記帳代行サービスの内容はコチラをご覧ください。

続きを読む

2016.06.01

岡山市中区の建設業者様からの入力代行のご依頼

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行こんにちは。岡山の経理・会計アウトソーシングのケロミの経理代行です。
早いもので今日から6月ですね。
私の家でもアジサイの花がようやく花開きました
今日は、岡山市中区の建設業者様よりご相談を受けました。
ありがとうございます!

ケロミの経理代行でたまった帳面をすっきり!今回のご相談は「経理をしてくれていた娘さんが結婚したため、帳面がたまってしまい決算が出来るかどうか不安だ」という内容でした。
決算が出来ないと建設業の許可だけでなく、いろいろな許認可が取り消されてしまい、営業が続けられなくなってしまいます。

「決算・申告も一緒にお願いします。」
「ちょうど建設業の許可も更新期限になるので、更新手続きもしてもらいたい」との事でした。

申し訳ありません。ケロミの経理代行では、税務申告や行政手続きの代行など資格の必要な業務は請け負う事は出来ません。
が、ご安心ください。
このような業務のご依頼があった場合には、提携している税理士さんや行政書士さんをご紹介させていただきます。
事案によっては、弁護士さんや司法書士さん、社会保険労務士さんなどの紹介も可能です。
もちろん、ご要望にあった専門家を自信を持ってご紹介させていただきます。

中小企業の社長様が抱えるあらゆるお悩みを解決する事がケロミの使命だと考えて、お手伝いいたします!

岡山市内で経理・会計業務でお困りでしたら、ケロミの経理代行へお気軽にご相談ください。
今回ご紹介の建設業様のご利用いただいたサービスは記帳代行サービス
です。

記帳代行サービスについて詳しくはコチラをご覧ください。
提携している税理士による決算サポートについてはコチラをご覧ください。

続きを読む

カレンダー

«6月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

ブログ内検索

フィード

無料相談
岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! メールでのお問合せ

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! 料金表岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! スタッフ紹介

会社案内

岡山の経理・会計のお悩みはケロミの経理代行にご相談ください

ネットリンクス株式会社
ケロミの経理代行
〒700-0822
岡山県岡山市北区表町1-7-15
パークスクエアSHOWA3F

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! フリーダイヤル
受付時間:平日9:00~17:30

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! メールフォーム

ページの先頭へ