ケロミの業務日誌

2017.05.18

繁忙期に経理・会計・給与計算アウトソーシング!

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行こんにちは。岡山の経理・会計アウトソーシングのケロミの経理代行(ネットリンクス(株))です。

ゴールデンウィークが終了して、ケロミは大量仕入れ&売上&返品の処理にかかりきりでした。
お客様も繁忙期、お疲れ様でした!! 
とても大変でしたが、普段の何倍もの量の処理をこなして業務や処理判断のスピードが上がった気がします。
繁忙期の仕入&売上&返品を経理アウトソーシングでサポート!やはり経験があると業務の正確性やスピードに違いが出てくると実感しました。
ケロミが出張経理に出かけている今回のお客様は独特のシステムをご利用ですが、多くのお客様は一般的に市販されている経理・会計・給与計算ソフトをご利用と思います。
ケロミの経理代行OBC、PCA、弥生、ソリマチ、応研、MJSといった経理・会計・給与計算ソフトからfreee、MFクラウドといったクラウド会計ソフト……その他にも多数のソフトをお取り扱いした経験があります。
幅広い経験を持ったスタッフ経理・会計・給与計算をアウトソーシングでサポートします!

岡山県南スピードと正確性のある経理助っ人を必要とされている方、ケロミの経理代行にご相談ください。
繁忙期のみのスポット対応長期的なご依頼もお受けしています。

ケロミの経理代行について詳しくはコチラをご覧ください。
経理代行について詳しくはコチラをご覧ください。
給与計算のアウトソーシングについて詳しくはコチラをご覧ください。
ケロミの経理会計で主に取り扱っている経理・会計・給与計算ソフトコチラでご紹介しています。
無料相談のお申込みはコチラからどうぞ!

ただいまIT導入補助金申請支援中です。 
経理・会計以外にもクラウドサービス勤怠管理ソフトの導入などのご相談も承っております。 
IT導入補助金について詳しくはコチラをご覧ください。

カレンダー

«5月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

ブログ内検索

フィード

無料相談
岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! メールでのお問合せ

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! 料金表岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! スタッフ紹介

会社案内

岡山の経理・会計のお悩みはケロミの経理代行にご相談ください

ネットリンクス株式会社
ケロミの経理代行
〒700-0822
岡山県岡山市北区表町1-7-15
パークスクエアSHOWA3F

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! フリーダイヤル
受付時間:平日9:00~17:30

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! メールフォーム

ページの先頭へ