ケロミの業務日誌

2017.05.16

給与計算でこんなお悩みありませんか?

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行こんにちは。
岡山の経理・会計アウトソーシングのケロミの経理代行(ネットリンクス(株))です。

本日5月16日は「旅の日」!
ゴールデンウイークが終わって少し経ちましたが、皆さんはどこか旅行されましたか?
連休でリフレッシュできたおかげで、今日も元気にケロミの経理代行営業中です! 

さてさて今日は、ケロミの経理代行が得意な「給与計算」について!

ケロミの経理代行は給与計算・給料計算のアウトソーシング(代行・外部委託)を得意としています!給与計算について、こんなお悩みありませんか?
・経営者自身が計算していたが、外部委託することで経営に専念したい。
・従業員に任せたいが、従業員に給与情報を知られることに抵抗がある
奥様が給与計算を行っていたが、家庭もあり負担をかけたくない
・今の経理担当者が辞めてしまったら任せられる人がいない。
経理担当者が産休に入るためどうしようか困っている。
・誰にもチェックしてもらっていないので合っているか不安
・片手間で給与計算を行っているのでアウトソーシングして営業を強化したい。

などなど…給与計算のお悩みを、ケロミの経理代行でまるっと解決してみませんか 
無料相談も行ってますので、お気軽にご相談くださーい 

ケロミの経理代行の詳しいサービス内容についてはコチラをご覧ください。
給与計算のアウトソーシングについてはコチラをご覧ください。
給与計算の料金の概要コチラをご覧ください。
お問い合わせコチラからどうぞ。

ただいまIT導入補助金申請支援中です。 
経理・会計以外にもクラウドサービス勤怠管理ソフトの導入などのご相談も承っております。 
IT導入補助金について詳しくはコチラをご覧ください。

カレンダー

«5月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

ブログ内検索

フィード

無料相談
岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! メールでのお問合せ

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! 料金表岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! スタッフ紹介

会社案内

岡山の経理・会計のお悩みはケロミの経理代行にご相談ください

ネットリンクス株式会社
ケロミの経理代行
〒700-0822
岡山県岡山市北区表町1-7-15
パークスクエアSHOWA3F

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! フリーダイヤル
受付時間:平日9:00~17:30

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! メールフォーム

ページの先頭へ