ケロミの業務日誌

2017.08.17

お盆休みも終わり、ケロミの経理代行も通常業務に戻っております

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行こんにちは!岡山で経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行です。

お盆休みが終わり、ケロミの経理代行も通常業務に戻りました。
気持ちを切り替えて経理・会計・給与計算のお仕事頑張ります!

お盆休み前は駆け込みで色々な業務をお手伝いしましたが、一番幸せだったのはなんといっても給与明細の封入作業です
給料明細を受け取った方が少しでも幸せな気持ちになりますように。なぜなら今回は賞与の明細も一緒に封入したから。
やはり受け取った方が嬉しくなるものに関わるのは嬉しいものです。
ケロミは仕事の中で給与計算の仕事が一番好きです!
一つ一つ「お疲れ様でした」と気持ちを込めて封入しています。
手の動きは高速ですが

ケロミの経理代行でご提供している給与計算代行では、特殊な手当の支給などにも対応しています。
給与計算に限らず、お客様のご要望に可能な限り柔軟に対応しておりますよ

岡山県南給与計算・給料計算のアウトソーシング(代行)をお考えの方、ケロミの経理代行にぜひご相談ください。

ケロミの経理代行について詳しくはコチラをご覧ください。
給与計算のアウトソーシングについて詳しくはコチラをご覧ください。
無料相談のお申込みはコチラからどうぞ!

カレンダー

«8月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

ブログ内検索

フィード

無料相談
岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! メールでのお問合せ

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! 料金表岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! スタッフ紹介

会社案内

岡山の経理・会計のお悩みはケロミの経理代行にご相談ください

ネットリンクス株式会社
ケロミの経理代行
〒700-0822
岡山県岡山市北区表町1-7-15
パークスクエアSHOWA3F

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! フリーダイヤル
受付時間:平日9:00~17:30

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! メールフォーム

ページの先頭へ