ケロミの業務日誌

2017.08.10

明日からお盆休みです

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行

こんにちは!岡山で経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行です。

8月7日の立秋を過ぎ、暦の上では秋になりました。
この日を境に暑中見舞いが残暑見舞いになるそうですね。
最近すっかりご無沙汰してしまっている方に便りを書いてみようと思います

先週末、岡山でうらじゃが盛り上がっているころ神戸では花火大会がありました。
1歳半の娘に花火を見せてあげたかったのですが、人が多い中で連れ歩くのも不安・・・。
「花火大会 穴場」で検索すると、新神戸駅直ぐからロープウェイで布引ハーブ園に行き、神戸の夜景と一緒に花火を見る案が出ていました。
素敵な思い出が出来ますように♪真下から見る迫力には欠けるかもしれませんが、初めての花火としては十分かな。
とりあえず行ってみると開始10分前に着いたこともありますが、けっこうな行列・・・。
ネット検索で出てくる場所って、既に穴場でなくなっていますよね
時間もないことだし、ロープウェイで上がるのをあきらめて、近くの北野遊歩道から見ることにしました。
5分前に到着しましたが、こここそ穴場
人もまばらでべスポジに腰掛けることが出来ました

新神戸駅から異人館街へ向かう際にもおすすめの散策コースです。

弊社のように明日からお盆休みという方も多いかと思います。
台風一過でお天気には恵まれそうですね。
残暑の厳しい毎日ですが、
良い夏の思い出が出来ますように

ケロミの経理代行のサービス内容はコチラをご覧ください。
給与計算のアウトソーシングについてはコチラをご覧ください。
無料相談についてはコチラをご覧ください。

カレンダー

«8月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

ブログ内検索

フィード

無料相談
岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! メールでのお問合せ

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! 料金表岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! スタッフ紹介

会社案内

岡山の経理・会計のお悩みはケロミの経理代行にご相談ください

ネットリンクス株式会社
ケロミの経理代行
〒700-0822
岡山県岡山市北区表町1-7-15
パークスクエアSHOWA3F

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! フリーダイヤル
受付時間:平日9:00~17:30

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! メールフォーム

ページの先頭へ