ケロミの業務日誌

2017.08.02

本格的な夏がやってきましたね!

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行

こんにちは。岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行です!

本格的な夏がやってきましたね!夜もエアコンをかけっぱなしにしておかないと眠れないケロミです。エアコンのタイマーが切れると目が覚めちゃうんです。でも、エアコンをかけっぱなしにしておくと翌朝身体は怠いですよね~。
冷えにより自律神経のバランスが崩れてしまうからだそうですよ。

自分でも気づかないうちに身体が冷えた状態になっているので、意識してなるべく身体を温めることがbestです。
常温や温かい飲み物を摂るようにしたり、ショウガやニンニク、唐辛子などを積極的に摂取するのもいいかと思います。食欲も増進されるのでオススメですよ

しかし!それでも夏はやっぱり冷たい物がおいしいですよね!
実はケロミはかき氷が大好きです
まだ今年は食べに行っていないんですが、表町にある福福饅頭さんのかき氷を早く食べに行きたいです!(弊社からも近いですよ!)
もちろんおいしく食べた後は身体を温めますよん

お客様のニーズに合わせて柔軟に対応します!

さて、今日のケロミのお仕事は大量の領収書の整理と弥生会計ソフトへの入力です。
大量の領収書の管理って大変ですよね。
そんな時は領収書を丸々ポンっ!と送ってくださってもOKです!
もちろん請求書や通帳のコピーなども丸投げポンっ!と送ってくださってOKです!
お客様のニーズに合わせて経理代行させていただきます。

岡山市内経理・会計でお困りの方、ケロミにお気軽にご相談くださいね。

ケロミの経理代行のサービス内容についてはコチラからどうぞ
給与計算代行サービスについて詳しくはコチラからどうぞ
無料相談についてはコチラから承っております!

カレンダー

«8月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

ブログ内検索

フィード

無料相談
岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! メールでのお問合せ

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! 料金表岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! スタッフ紹介

会社案内

岡山の経理・会計のお悩みはケロミの経理代行にご相談ください

ネットリンクス株式会社
ケロミの経理代行
〒700-0822
岡山県岡山市北区表町1-7-15
パークスクエアSHOWA3F

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! フリーダイヤル
受付時間:平日9:00~17:30

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! メールフォーム

ページの先頭へ