ケロミの業務日誌

2017.07.21

カエルくんファミリーのご紹介

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行こんにちは!
岡山経理・会計アウトソーシングなら「ケロミの経理代行ネットリンクス(株))」のケロミです!

一昨日、やっと梅雨が明けましたね。
海開きも各地で行われていて、本格的な夏の到来です。
ケロミの息子、おったまも夏休みになりました。
家族全員で海、いやいや池に水浴びに行きたいですね!

ケロミのファミリーを紹介します!今日は私たちネットリンクスのキャラクター、カエルくんファミリーの紹介をしようと思います。
家族は3人。
まずはご主人様、簡単にホームページが作成できちゃうCMSぱっとカエルマジシャン担当のカエルくん
カエルくんはいつも跳躍をしています。躍動・飛躍やゆでガエルにならず変化に対応するという象徴です。
そして、私は妻のケロミです。ケロミの経理代行を担当しています。
私はお客様に寄り添ったり、思いやりを持つ象徴です。
そして、二人の息子、おったま
おったまは、お客様と共に成長する象徴となっています。
三人(匹)のキャラクターは今のネットリンクスの想いを象徴しているんです。
こんな想いを大切にこれからも三人で力を合わせて頑張っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

岡山市内経理・会計・給与計算でお困りの方、お気軽にケロミの経理代行にご相談ください。
「ケロミ号」でお伺いします

ケロミの経理代行のサービス内容についてはコチラをご覧ください。
給与計算のアウトソーシングについてはコチラをご覧ください。
お問い合わせはコチラからどうぞ。

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! 経理まるごと代行サービス! 

カレンダー

«7月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

ブログ内検索

フィード

無料相談
岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! メールでのお問合せ

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! 料金表岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! スタッフ紹介

会社案内

岡山の経理・会計のお悩みはケロミの経理代行にご相談ください

ネットリンクス株式会社
ケロミの経理代行
〒700-0822
岡山県岡山市北区表町1-7-15
パークスクエアSHOWA3F

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! フリーダイヤル
受付時間:平日9:00~17:30

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! メールフォーム

ページの先頭へ