ケロミの業務日誌

2017.07.24

起業して1年のお客様からの問い合わせ

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行こんにちは!岡山で経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行です!
まだ梅雨が明けませんが、ケロミは雨が大好きです!今日も元気にホップ ステップ ジャンプ!!

先日、起業して間もないのお客様からお問い合わせを頂きました。ありがとうございます!
内容は、
「起業して、まだ半年。現金出納帳を紙で付けてますが、なかなか追いつかず、いつも税理士に急かされて月の後半はほとんど現金出納帳を付けている状態なので通常の仕事が出来ず、困ってます。
経理の内容は非常に簡単だと思うのですが、あまり経理の知識が無いので、時間がかかってしまい売上業務に集中できない
将来は、自社で経理もやっていきたいが、今はまだ、売上に力を入れないといけないので経理作業にあまり時間を取られたくないので、お願いしたい。」

というお問い合わせでした。

起業したてのお客様を経理面で応援いたします!起業したてのお客様は、売上を上げることに必死だと思います。
経理業務は売上には貢献できませんが、必須業務です。
このようなお客様は、ケロミの経理代行がピッタリ!

請求書、領収書等の様々な証憑ケロミの経理代行に任せてください。
送って頂いた証憑を会計システムに入力し、経理の数字確認がすぐ出来ますし、税理士さんにもご確認頂けるよう丁寧に処理致します
丸投げから徐々にライトなサポートへと移行することも可能ですし、経理・会計ソフトの導入・サポートも承っております。

岡山県南で起業したばかりの方は、是非ケロミの経理代行へご相談ください。
お問い合わせお待ちしております

ケロミの経理代行では起業を応援する様々なサービスをご提供しております。

ケロミの経理代行について詳しくはコチラをご覧ください。
とにかく今は売り上げに集中したいという方は、お客様は資料を送るだけの記帳代行丸投げパックがおすすめです。
起業間もなくは仕訳数も少ないことが多く、お値段もリーズナブルです。
記帳代行丸投げパックについてはコチラをご覧ください。
経理業務をまるごとお引き受けする経理代行サービスについてはコチラをご覧ください。

ケロミの経理代行のメニューにはございませんが、経理・会計ソフトの導入・サポートも承っておりますので、お気軽にお問合せ下さい。
主に取り扱っているソフトの一覧はコチラをご覧ください。

また、ケロミの経理代行では起業後の銀行融資による資金調達をお手伝いする、創業融資支援サポートも承っております。
創業支援サポートについてはコチラをご覧ください。

カレンダー

«7月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

ブログ内検索

フィード

無料相談
岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! メールでのお問合せ

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! 料金表岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! スタッフ紹介

会社案内

岡山の経理・会計のお悩みはケロミの経理代行にご相談ください

ネットリンクス株式会社
ケロミの経理代行
〒700-0822
岡山県岡山市北区表町1-7-15
パークスクエアSHOWA3F

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! フリーダイヤル
受付時間:平日9:00~17:30

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! メールフォーム

ページの先頭へ