ケロミの業務日誌

2017.07.14

給与計算面倒ではありませんか?

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行こんにちは。岡山の経理・会計アウトソーシングのケロミの経理代行です。

なかなかすっきりしないお天気が続いていますが、皆さんは体調管理はできていますか?体調管理は社会人の基本ですよね!
夜はムシムシしてなかなか寝付けないこともありますが、どうしてもエアコンをピッ!とつけちゃいます。でもエアコンの風にあたり過ぎたら翌朝体がだるい~と感じちゃう時もありますよね~。
そんな時ケロミは朝まずコップ1杯水を飲んで大きく手をグルグル回すことで身体の中に酸素が行き届き身体もスッキリします。ビタミンⅭを取り入れるのもいいかもしれませんね。ケロミはレモンやキウイが大好きです。
ビタミンⅭをしっかりとれたらジメジメしたこの季節も乗り越えられますよ!
先程体調管理は社会人の基本と申しましたが、病気をもらわないように予防するのも大事ですよね。
ケロミも健康管理には気を付けたいと思います。

面倒な給与計算・給料計算はケロミの経理代行にアウトソーシング!さて、今日は<給与計算について>お話ししたいと思います。
みなさん突然ですが、給与計算について次のようなお悩みはありませんか??

タイムカードの集計・・何度も間違いがないか計算機でたたいていたり・・してませんか?
タイムカードもたくさんあったら本当に手間ですよね。
従業員のお給料に関わることですから、確実な処理が求められますよね。
ミスも許されず、かといって自分以外でチェックできる人もいない。
明細の詳細や振込業務が面倒。

などなど……こんなことありませんか?
こんなときはケロミの経理代行
ケロミの経理代行なら面倒な部分も、なんでも引き受けちゃいます。
また、給与計算のプロが複数人体制でチェックするため計算ミスが発生することがありません。
給料の計算はケロミにお任せしてすっきり業務に集中してください
もちろん一時的にお手伝いするスポット対応も喜んでお受けいたします。

岡山県南給与計算・給料計算のアウトソーシングをお考えの方はケロミの経理代行にお問い合わせください

ケロミの経理代行について詳しくはコチラをご覧ください。
給与計算のアウトソーシングコチラでご紹介しています。
無料相談のお申し込みコチラです。

カレンダー

«7月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

ブログ内検索

フィード

無料相談
岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! メールでのお問合せ

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! 料金表岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! スタッフ紹介

会社案内

岡山の経理・会計のお悩みはケロミの経理代行にご相談ください

ネットリンクス株式会社
ケロミの経理代行
〒700-0822
岡山県岡山市北区表町1-7-15
パークスクエアSHOWA3F

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! フリーダイヤル
受付時間:平日9:00~17:30

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! メールフォーム

ページの先頭へ