ケロミの業務日誌

2017.07.12

自動連動はまさにフィンテック!

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行こんにちは!岡山で経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行(ネットリンクス(株))です。

最近、弥生会計スマート取引取込バージョンアップしている様ですね。
半年ほど前に弥生会計の自動連動にチャレンジしましたが…。
あえて言います。

ひじょーーーに使い勝手が悪かった(過去)! 

手入力の方が断然早い。

フリーズしたり、エラーが出たり、「完了しました。」と表示しているのに、完了していないなど・・・グチグチ 

ただ、先日同サービスに再チャレンジしたところ、非常に使いやすく改良されていました!
まだ、改善の余地はありますが、実務レベルでは手打ちスピードを上回りましたね。

新しい経理・会計ソフトやサービスの導入支援もお引き受けしています★

・使いにくい会計ソフトを使っている。
・別の会計ソフトを検討している。
・最先端についていきたい。

などご検討中の方はご連絡ください。

導入はご自身でもできますが、不慣れだと意外と時間がかかります。
タイム イズ マネーです
是非ケロミの経理代行を頼ってください いろんな料金プランで応援します。

岡山市内経理・会計でお困りの方、お気軽にケロミの経理代行にご相談ください。
ケロミの経理代行について詳しくはコチラをご覧ください。
給与計算のアウトソーシングについて詳しくはコチラをご覧ください。
無料相談はコチラからどうぞ!

カレンダー

«7月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

ブログ内検索

フィード

無料相談
岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! メールでのお問合せ

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! 料金表岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! スタッフ紹介

会社案内

岡山の経理・会計のお悩みはケロミの経理代行にご相談ください

ネットリンクス株式会社
ケロミの経理代行
〒700-0822
岡山県岡山市北区表町1-7-15
パークスクエアSHOWA3F

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! フリーダイヤル
受付時間:平日9:00~17:30

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! メールフォーム

ページの先頭へ