ケロミの業務日誌

アーカイブ

2017.06.02

海外では当たり前の給与計算代行

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行

こんにちは!岡山で経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行です。

先週末は良いお天気だったので、子どもと公園に行きました
子どもはすべり台が大好きですが、まだこわくて一人ではすべることが出来ません。
いつものように一緒にすべろうとして、子ども用の遊具に合わせてかがむと腰骨に違和感が・・・それからというもの、痛みが出てきてしまいました
少しましにはなってきていますが、まだ動きがロボットのようなケロミです。。

さて6月に入り、そろそろケロミの担当のお客様から給与計算の書類が届くころです。
勤怠表など資料が揃ってから、銀行へデータを持ち込むまで日数に限りがあるため、土日も挟むとなるとかなりタイトになりますよね
それでも従業員の大切な給与ですから、誰にでもお願いできるものではなく、まだ社長自らが計算されていることもあるかもしれません。
給与計算のアウトソーシング、日本でも広がってきていますしかし欧米では70~80%もの企業が給与計算業務のアウトソーシングを利用しているそうです。

コスト削減のため
法令改正にも対応してもらえる
本業に専念できる
担当者の退職や急用などの
スケジュール変更も気にしなくてよくなる

などのメリットが多いので日本でも広がってきています
給与計算に時間を取られているなら、ケロミに是非
ご相談ください!

ケロミの経理代行のサービス内容はコチラをご覧ください。
給与計算のアウトソーシングについてはコチラをご覧ください。
無料相談についてはコチラをご覧ください。

ただいまIT導入補助金申請支援中です。 
経理・会計以外にもクラウドサービス勤怠管理ソフトの導入などのご相談も承っております。 
IT導入補助金について詳しくはコチラをご覧ください。

続きを読む

2017.06.01

毎月の請求書発行

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行

こんにちは!岡山で経理・会計アウトソーシングなら「ケロミの経理代行」のケロミです!

晴れの国岡山にも梅雨はやってきます。
例年6月初旬が梅雨入りのようなので、雨が大好きなケロミはわくわく

さて、今日は請求書発行代行サービスについてご説明します!
請求書発行代行サービスとは?
お客様に代わって、請求書を作成するサービスです。
さらにその請求書をお客様のお取引先様にお送りすることも可能です。

請求書発行代行のメリットは?
●売上のデータチェックから、請求書発行、郵送までを弊社にて一貫して行いますので、請求書の発行漏れを無くせます
●請求書を作成、封入、郵送する作業の手間を省くことができます。

こんな方からご依頼いただいています!請求書発行代行サービスでは、請求書の作成も郵送もまるごとお任せいただけます!
●売上のデータチェックをする暇がない
●請求書を作成するのが面倒
●請求書を作った後、封入、郵送するのが面倒
●請求書発行時期に業務が集中して、残業代がかさむ
●前月の分と間違えて請求書を発行してしまう
忙しくて請求書を発行するのを忘れてしまう
●作成も郵送も
まるごと依頼したい

岡山市内で請求書の発行でお悩みの方、お気軽にケロミの経理代行までお問い合わせください
請求書発行代行サービスについて、詳しくはコチラをご覧ください!

ケロミの経理代行のサービス内容についてはコチラをご覧ください。
給与計算のアウトソーシングについてはコチラをご覧ください。
お問い合わせコチラからどうぞ。

ただいまIT導入補助金申請支援中です。 
経理・会計以外にもクラウドサービス勤怠管理ソフトの導入などのご相談も承っております。 
IT導入補助金について詳しくはコチラをご覧ください。

続きを読む

カレンダー

«6月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ内検索

フィード

無料相談
岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! メールでのお問合せ

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! 料金表岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! スタッフ紹介

会社案内

岡山の経理・会計のお悩みはケロミの経理代行にご相談ください

ネットリンクス株式会社
ケロミの経理代行
〒700-0822
岡山県岡山市北区表町1-7-15
パークスクエアSHOWA3F

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! フリーダイヤル
受付時間:平日9:00~17:30

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! メールフォーム

ページの先頭へ