ケロミの業務日誌

2017.06.28

梅雨明けまでもう少しです!

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行こんにちは。岡山の経理・会計アウトソーシングのケロミの経理代行です。

梅雨明けまでもう少しです!
毎日ジメジメしてあ〇いですが皆さまお元気ですか?
以前にもご紹介いたしました通り弊社では「あ〇い」と言うと罰金を支払わないといけません。
ちなみに私は既に500円払っているのでもうこれ以上は支払いたくありませんので気をつけていますよん
しかしこれが気を抜いているとポロッと「あ〇い」と言っちゃうんですよね・・(笑)「気温が高い」とか「HOT」と言えばいいのですが、これがなかなか出てきません。
今まで普通に使ってた言葉ですからね。
これ以上罰金を支払わないよう気を抜かないように頑張っていきたいと思います

経理のお悩みはケロミの経理代行にお任せ!まずはお電話などでお問合せ下さいね。さて、月末・月初、ドタバタ、イライラしてお困りではありませんか?
ジメジメ、ドタバタ、イライラ、経理業務でお困りではありませんか?
ケロミは経理のプロです。経理業務からの解放をお約束いたします。
丸投げOKです。もちろんスポット業務でもOKです。
記帳代行・給与計算代行・振込代行・ファイリング代行・入金管理代行などなんでもお任せしてくださいね。

岡山で急に経理担当者が辞めて困ってる方、繁忙期や決算期だけでいいから経理の人手を増やしたい
など、経理に関することならケロミの経理代行になんでもご相談してくださいね。
経理の出張サービスもしております。まずは気軽にお電話ください。
まっています

ケロミの経理代行について詳しくはコチラをご覧ください。
ケロミの経理代行サービス一覧コチラです。
お問い合わせコチラからどうぞ。

ただいまIT導入補助金申請支援中です。 
そろそろ締め切り(申請締め切りは6月末ですよ!)なので、補助金の申請をお考えの方はお早めにご相談くださいね。
経理・会計以外にもクラウドサービス勤怠管理ソフトの導入などのご相談も承っております。 
IT導入補助金について詳しくはコチラをご覧ください。

カレンダー

«6月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ内検索

フィード

無料相談
岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! メールでのお問合せ

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! 料金表岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! スタッフ紹介

会社案内

岡山の経理・会計のお悩みはケロミの経理代行にご相談ください

ネットリンクス株式会社
ケロミの経理代行
〒700-0822
岡山県岡山市北区表町1-7-15
パークスクエアSHOWA3F

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! フリーダイヤル
受付時間:平日9:00~17:30

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! メールフォーム

ページの先頭へ