ケロミの業務日誌

2017.06.14

総務・経理の方には手続きの多い時期ですね

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行

こんにちは!岡山で経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行です。

今年の梅雨明けは平年より遅くなり、総雨量も多くなる見通しらしいですね!
カエルファミリーのはありがたいことですが、人間の皆さんには嫌がられるこの時期。
でも、そんな時こそ明るい色の洋服を着たりして気持ちを晴れやかに過ごしたいですね!
ケロミ号(車)は、ピンク色。雨の日も曇りの日も、みなさんを明るく元気にしますよ~!

年に一度の書類提出にお困りの方、「ケロミの経理代行」までご相談ください♪さてさて、先日、市県民税の改定時期のお話をしました。
みなさん忘れずに処理してくださいね。

6月~7月初旬にかけてのこの時期は、総務・経理の方には、手続きの多い時期です。
労働保険の申告、社会保険の算定基礎届が、そのそろお手元に届いているはずです。
労働保険は3月までの給与で計算するので、早めに処理しておきたいですね。
算定基礎届は、6月の給与計算が終わらないとできないので、忘れないように提出しましょう。

提出期限はどちらも7月10日までです。

こういった、社会保険、労働保険の手続きは、年に一度なので書類の書き方を忘れたり、わずらわしく感じるものです。
お困りの方は、提携の社会保険労務士さんのご紹介も可能ですので、ケロミに
ご相談くださいね
無料相談についてはコチラをご覧ください。

ケロミの経理代行のサービス内容はコチラをご覧ください。
給与計算のアウトソーシングについてはコチラをご覧ください。

ただいまIT導入補助金申請支援中です。 
経理・会計以外にもクラウドサービス勤怠管理ソフトの導入などのご相談も承っております。 
IT導入補助金について詳しくはコチラをご覧ください。

カレンダー

«6月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ内検索

フィード

無料相談
岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! メールでのお問合せ

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! 料金表岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! スタッフ紹介

会社案内

岡山の経理・会計のお悩みはケロミの経理代行にご相談ください

ネットリンクス株式会社
ケロミの経理代行
〒700-0822
岡山県岡山市北区表町1-7-15
パークスクエアSHOWA3F

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! フリーダイヤル
受付時間:平日9:00~17:30

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! メールフォーム

ページの先頭へ