ケロミの業務日誌

2017.06.06

みなさんの趣味って何ですか?

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行

こんにちは!岡山で経理・会計アウトソーシングなら「ケロミの経理代行」のケロミです。

段々と日差しが強まってきましたね。
ケロミもカエルとはいえ美容には気を遣っていますので、紫外線対策は怠りません
なにより干からびちゃいますしね……
梅雨の訪れが待ち遠しい毎日です。

突然ですが、みなさんはどんな趣味をお持ちですか?
旅行・読書・スポーツなどなど……人によってその内容も数も様々だと思います。

「ケロミの経理代行」に任せて安心、給与計算♪ケロミは最近、夫のカエルくんと一緒にお菓子を作ることに夢中になっています!
趣味とは言っても凝りだすとキリがないもので、使いやすい調理器具やいい材料を買い揃えるだけで中々の出費に……

購入する時は当然お金を払いますが、そのお金の出所はどこかと言うと、一所懸命働いて会社から支払われるお給料です。

従業員とそのご家族の人生を左右する大切なものだからこそ、給与計算って誰にでも任せられるお仕事ではないですよね!

ケロミの経理代行では、給与計算のアウトソーシングも承っております
専門知識を持ったスタッフが、責任を持って期日までに給与の計算をいたします。

岡山県南給与計算に不安を感じている方、ケロミの経理代行にぜひ一度ご相談ください。
給与計算のアウトソーシング
についての詳しいサービス内容はコチラからどうぞ!

ケロミの経理代行について詳しくはコチラをご覧ください。
無料相談のお申込みはお気軽にコチラからどうぞ!

ただいまIT導入補助金申請支援中です。 
経理・会計以外にもクラウドサービス勤怠管理ソフトの導入などのご相談も承っております。 
IT導入補助金について詳しくはコチラをご覧ください。

カレンダー

«6月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ内検索

フィード

無料相談
岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! メールでのお問合せ

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! 料金表岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! スタッフ紹介

会社案内

岡山の経理・会計のお悩みはケロミの経理代行にご相談ください

ネットリンクス株式会社
ケロミの経理代行
〒700-0822
岡山県岡山市北区表町1-7-15
パークスクエアSHOWA3F

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! フリーダイヤル
受付時間:平日9:00~17:30

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! メールフォーム

ページの先頭へ