ケロミの業務日誌

2017.06.05

本日の業務:給与計算アウトソーシング

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行こんにちは。岡山の経理・会計アウトソーシングのケロミの経理代行です。

だいぶ気温が上がってきましたね。
ケロミの会社、ネットリンクスでは恒例の「NGワード:あ〇い」の罰金が始まりました。
かわいいカエル顔型の貯金箱(お口からお金をいれます)で集めているんですよ。NGワード一回につき100円をペロリです。
今年はどれくらい溜まるかな~

恒例といえば、毎月第一週は岡山市北区の建設業のお客様の給与計算です!
給与計算のアウトソーシングをお引き受けしてからだいぶたちました。
引き続き御贔屓のほど、よろしくお願いいたします!

給与計算・給料計算のアウトソーシングはケロミの経理代行にお任せください★ケロミの経理代行給与計算では、タイムカードの他に弁当代や支給備品代といったものもご依頼があれば給与計算の一環として計算して明細に出力しています。
「タイムカード以外にも併せて打ち出してほしい数字があるのだけれども……」とお考えでしたら、お気軽にご相談くださいね。
その他にタイムカードの導入支援も行っています。

社員増員にあわせてタイムカードの導入をお考えでしたら、ケロミにお任せください!

岡山県南給与計算・給料計算のアウトソーシングに興味がある方、ケロミの経理代行にぜひご相談ください。

ケロミの経理代行について詳しくはコチラをご覧ください。
経理代行について詳しくはコチラをご覧ください。
給与計算のアウトソーシングについて詳しくはコチラをご覧ください。
無料相談のお申込みコチラからどうぞ!

ただいまIT導入補助金申請支援中です。 
経理・会計以外にもクラウドサービス勤怠管理ソフトの導入などのご相談も承っております。 
IT導入補助金について詳しくはコチラをご覧ください。

カレンダー

«6月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ内検索

フィード

無料相談
岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! メールでのお問合せ

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! 料金表岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! スタッフ紹介

会社案内

岡山の経理・会計のお悩みはケロミの経理代行にご相談ください

ネットリンクス株式会社
ケロミの経理代行
〒700-0822
岡山県岡山市北区表町1-7-15
パークスクエアSHOWA3F

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! フリーダイヤル
受付時間:平日9:00~17:30

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! メールフォーム

ページの先頭へ