ケロミの業務日誌

2017.05.23

経理効率化への大事なポイント

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行こんにちは。岡山で経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行(ネットリンクス(株))です。

先日、新しいお客様からお仕事のご相談をいただきました。
内容は「会計効率をさらに向上させたい。」という岡山市中区の歯科医師からのご要望でした。
ご相談有難うございます。 
そこで会計の効率化のポイントです

その①:クラウド系会計ソフトを活用しよう!
これには、クレジットカードとネットバンキングが必須ですが、これを活用できると効率はいっきに高まります
但し、会計ソフトを変更することになるので、
多方面に相談必須!

その②:最速経理を確立しよう!
毎月同じ処理なら、ミスも少なくなります。
最速の経理業務を確立したいですよね。
経理・会計業務の見直しなら、ケロミがお力になります!当たり前の様でこれが“税理士さんに最初に言われたまま”が多い中小企業では、非常に難しいのが現状です。
・今の業務実態に合っていない
・新しい手法が世間では一般的なのに対応できてない
・改善の余地があるのに税理士さんも忙しくそのまま
・ほんとにそこまで必要なの?というほど作業指示が細かい
・本当はもっと早くなるかも、と考えたこともない

常に疑問を持ち、会計のプロへ相談してみることで、会計効率が向上します。
まずは、顧問税理士さんに相談しましょう。
そしてその相談を受けてもらえないようであればケロミがお力になります
ケロミの経理代行には経理改善コンサルというサービスメニューがあります。
具体的にどうすればよいのか全く分からないので、経理業務全体を見直してほしいという方はケロミの経理代行に是非ご相談くださいね。

岡山市内で経理・会計でお困りの方、お気軽にケロミの経理代行にご相談ください。
ケロミの経理代行のサービス内容はコチラをご覧ください。
経理改善コンサルティングについて詳しくはコチラをご覧ください。
給与計算のアウトソーシングについて詳しくはコチラをご覧ください。

無料相談のお申込みはコチラからどうぞ!

ただいまIT導入補助金申請支援中です。 
経理・会計以外にもクラウドサービス勤怠管理ソフトの導入などのご相談も承っております。 
IT導入補助金について詳しくはコチラをご覧ください。

カレンダー

«5月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

ブログ内検索

フィード

無料相談
岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! メールでのお問合せ

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! 料金表岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! スタッフ紹介

会社案内

岡山の経理・会計のお悩みはケロミの経理代行にご相談ください

ネットリンクス株式会社
ケロミの経理代行
〒700-0822
岡山県岡山市北区表町1-7-15
パークスクエアSHOWA3F

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! フリーダイヤル
受付時間:平日9:00~17:30

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! メールフォーム

ページの先頭へ