ケロミの業務日誌

2017.04.05

ケロミのボスは阪神ファン

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行こんにちは!
岡山で経理・会計アウトソーシングなら「ケロミの経理代行」のケロミです!

やっと桜が咲きましたね。
今度の週末あたりは絶好のお花見日和になりそうですね。
一年で一番ウキウキした気持ちになれる良い季節になりました。 

ただ・・・
桜の季節は好きだけど、ケロミのボスには困ったものです。これからの季節は、ケロミにとっては嫌な季節でもあるんです。 
というのも、ケロミのボスが問題なんです。
うちのボスは普段はセクハラもパワハラもマタハラもしない良い人なんですが、この季節になると意味もなく不機嫌な日があるんです。

先日も一人でニヤニヤしているので、何かうれしいことがあるんですか?って聞いたらニタっと笑って、こう言いました。
「藤浪15勝、メッセ・能見・岩貞が13勝、青柳・岩崎・岩田が10勝。その他のピッチャーで39勝。この計算でいったら、123勝20敗で阪神タイガースが優勝や。」
そうなんです。ボスは大の阪神ファン。 
阪神の勝ち負けでご機嫌だったり、不機嫌になったり。朝一番に前の日の阪神の勝敗を確認してから出社し、負けた次の日にはなるべく顔を合わさないようにしています。
社員に気を使わせるボスも困ったものです。 

阪神ファンであろうと、無かろうと、岡山市内で経理・会計・給与計算でお困りの方、お気軽にケロミの経理代行にご相談ください。
「ケロミ号」でお伺いします

ケロミは阪神の勝ち負けに関わらずいつでもにこにこ経理サポートいたしますので、ご安心くださいね。 

ケロミの経理代行のサービス内容についてはコチラをご覧ください。
経理代行サービスについて詳しくはコチラをご覧ください。
只今、IT導入補助金申請支援実施中です。経理・会計ソフトクラウドサービスの導入などを検討中の方はぜひケロミの経理代行にご相談くださいね。面倒な申請書の作成・提出までお引き受けいたします
IT導入補助金について詳しくはコチラをご覧ください。
お問い合わせコチラからどうぞ。

カレンダー

«4月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       

ブログ内検索

フィード

無料相談
岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! メールでのお問合せ

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! 料金表岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! スタッフ紹介

会社案内

岡山の経理・会計のお悩みはケロミの経理代行にご相談ください

ネットリンクス株式会社
ケロミの経理代行
〒700-0822
岡山県岡山市北区表町1-7-15
パークスクエアSHOWA3F

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! フリーダイヤル
受付時間:平日9:00~17:30

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! メールフォーム

ページの先頭へ