ケロミの業務日誌

2017.03.07

ケロミの出張経理

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行こんにちは。岡山の経理・会計アウトソーシングのケロミの経理代行です。
2月最終日ですね。春が近づいてきて、何もなくともケロミはワクワクしてきちゃいます。

2月中旬から岡山市北区のアパレル業のお客様のところへ出張経理に通い始めています。
出張経理は移動にかかる時間や交通費などで料金が高くなってしまう場合があるので、ケロミの経理代行ではクラウドやリモートを利用した無駄の少ないサービスをお勧めしています。
今回は弊社からとても近くに会社があり移動によるコストがほぼかからないこと、経理関係に固有システムを使用しているということがあって出張経理サービスとなりました。

経理・会計の固有システムもケロミの経理代行にお任せ★お洋服屋さんだけあって、社内もおしゃれで、社員のみなさんも綺麗にしていて気持ちが華やぎます。 
ケロミは裏方で仕入・売上の入力商品につけるタグの発行給与計算支払準備といった経理業務全般をお引き受けしています。
このお客様は汎用の経理・会計ソフトではなく、アパレル業務に特化した固有の経理・会計システムをご利用しており、使用方法を教えていただきました。
固有システムとはいえ、経理の業務はどこでも概ね変わりありません。
普段の業務を思い出しながら、業務手順を記録しました。
これもまた近いうちにマニュアル化して社内の皆に連携します

岡山市内経理代行記帳代行給与計算代行をお探しの方はケロミの経理代行にご相談ください。

ケロミの経理代行のサービスについてはコチラをご覧ください。
経理代行について詳しくはコチラをご覧ください。
無料相談のお申込みコチラからどうぞ!

カレンダー

«3月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ内検索

フィード

無料相談
岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! メールでのお問合せ

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! 料金表岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! スタッフ紹介

会社案内

岡山の経理・会計のお悩みはケロミの経理代行にご相談ください

ネットリンクス株式会社
ケロミの経理代行
〒700-0822
岡山県岡山市北区表町1-7-15
パークスクエアSHOWA3F

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! フリーダイヤル
受付時間:平日9:00~17:30

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! メールフォーム

ページの先頭へ