ケロミの業務日誌

2017.02.03

経理代行のおったまにゅある

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行こんにちは。岡山の経理・会計アウトソーシングのケロミの経理代行です。

私事ですが本日妹に子供が生まれました!
元気な男の子です。
すくすく育ちますように…… 

おったまにゅあるで新人さんもすくすく育ちますように子供といえばおったまですが、実はケロミが作成しているマニュアル類には「おったまにゅある」という名前がついているんですよ。
おたまじゃくしの新人さんが使いやすいマニュアルになりますようにと願いながら作っています。
画像をたくさん使っているので感覚的に伝わりやすいマニュアルにはなっているのではないかな~。 

ここ最近のケロミは「おったまにゅある」漬けです。
ありがたいことに新しくお仕事を頂けたので、お仕事と並行して「おったまにゅある」を作成しています。
請求書発行インターネットバンキングを利用した入金代行納品書の記帳等々……色々なお客様の色々な業務をマニュアル化しています。
こうやってマニュアルを作ると、自分自身の理解も深まるんですよね。
今後も「おったまにゅある」経理代行標準化  を進めていきます!

岡山県南経理代行マニュアル作成に興味がある方はケロミの経理代行にご相談ください。
請求書発行だけ、入金代行だけなどの部分的な代行も承っています。

ケロミの経理代行のサービスについてはコチラをご覧ください。
無料相談のお申込みはコチラからどうぞ!

カレンダー

«2月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28     

ブログ内検索

フィード

無料相談
岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! メールでのお問合せ

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! 料金表岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! スタッフ紹介

会社案内

岡山の経理・会計のお悩みはケロミの経理代行にご相談ください

ネットリンクス株式会社
ケロミの経理代行
〒700-0822
岡山県岡山市北区表町1-7-15
パークスクエアSHOWA3F

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! フリーダイヤル
受付時間:平日9:00~17:30

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! メールフォーム

ページの先頭へ