ケロミの業務日誌

2017.01.23

クラウド導入でスピードアップ♪

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行こんにちは。岡山の経理・会計アウトソーシングのケロミの経理代行です。

最近の気候は荒れた模様で、雪が降ったり、ヒョウが降ったりといろいろなものが降っています。皆さま体調はいかがですか??
風邪などをかぬようご用心してくださいね。 

さて今回のお話は、クラウドサービス

業務のスピードアップをもたらすクラウドサービスを利用してみませんか?ケロミの経理代行が導入のご支援をいたします。クラウドサービスといっても色々ありますよね。
最近よく質問されるのが、
「どのクラウドサービスが一番いいの??」
「使ってみたいけど、どのサービスを使えばいいかわからん!!」

など、皆さま使いたいけど、どのサービスが自社に一番合っているかがわからないので使っていない。。

これは勿体ない。ぜひ使ってほしいサービスです。なぜなら、クラウドサービスを利用している中小企業は非常に増えてきており、業務を推進するにおいて非常にスピードアップをもたらすサービスだから。

では、どのサービスが自社に合っているか

それはここでは内緒です 

なぜなら、何をやりたいのか?何に困っているのか?何をどのように改善したいのか?
そういった問題を明確にしないと、この問題は解決できないからです。
なので、問題を抱えている社長様!ぜひケロミの経理代行にご相談ください
問題の具体化からアドバイス、最善のクラウドサービスの紹介、導入後の運用支援まで……最後までお手伝いさせていただきます。

岡山県南で経理・会計・クラウドのお困りごとがございましたら、ぜひケロミの経理代行へ。
お待ちしております。

ケロミの経理代行のサービスについて詳しくはコチラをご覧ください。
無料相談コチラです!

カレンダー

«1月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

ブログ内検索

フィード

無料相談
岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! メールでのお問合せ

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! 料金表岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! スタッフ紹介

会社案内

岡山の経理・会計のお悩みはケロミの経理代行にご相談ください

ネットリンクス株式会社
ケロミの経理代行
〒700-0822
岡山県岡山市北区表町1-7-15
パークスクエアSHOWA3F

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! フリーダイヤル
受付時間:平日9:00~17:30

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! メールフォーム

ページの先頭へ