ケロミの業務日誌

2017.01.17

確定申告迄にたまりにたまった記帳をなんとか!

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行こんにちは!岡山で経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行です。

我が家では年末締め切りぎりぎりに急いでふるさと納税を済ませたので、いっきにお礼の品が届き、ケロミの家の冷凍庫は今大変なことになっています。。 
人気のものは年末には既に締め切られているものもありましたし、今年こそは分散させ計画的に行おうと決意しました('◇')ゞ

起業したては何かと大変!確定申告に向けてのお急ぎの記帳代行はケロミの経理代行まで!そんなケロミですが、先週末は出産した友人と赤ちゃんに会いに行ってきました
生まれたての赤ちゃん、可愛かった~
そんな幸せな時間に浸っているはずの友人はというと・・・今の悩みは確定申告というじゃありませんか!
司法書士として一昨年に独立開業したのですが、なんでも帳簿の入力が昨年の春から止まっているそうです 
お願いしている税理士さんへの提出期限も迫っているようで、ここはケロミの出番です!! 

ケロミの経理代行では、差し迫った確定申告に向け、お急ぎの記帳代行を行っています。
既にお願いしている税理士さんがいらっしゃったとしても、皆さんが負担されている記帳の作業分をお手伝いします。
また、岡山市内で経理・会計でお困りの方も、お気軽にケロミの経理代行にご相談くださいね。

ケロミの経理代行のサービス内容はコチラをご覧ください。
無料相談についてはコチラをご覧ください。

カレンダー

«1月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

ブログ内検索

フィード

無料相談
岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! メールでのお問合せ

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! 料金表岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! スタッフ紹介

会社案内

岡山の経理・会計のお悩みはケロミの経理代行にご相談ください

ネットリンクス株式会社
ケロミの経理代行
〒700-0822
岡山県岡山市北区表町1-7-15
パークスクエアSHOWA3F

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! フリーダイヤル
受付時間:平日9:00~17:30

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! メールフォーム

ページの先頭へ