ケロミの業務日誌

2017.01.31

ケロミは数字が大好き!

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行こんにちは!
岡山で経理・会計アウトソーシングなら「ケロミの経理代行」のケロミです!

一月は「イヌ」二月は「ニゲル」三月は「サル」と言われるように、年始の三か月はあっという間に過ぎてしまします。
今日で一月も最終日。
こないだまでお正月だったのにね。ホントあっという間です。 

ケロミの納得!数字が好きだから経理が得意。数字が好きだから経理を任せて安心★

なんかたくさん数字が出てきたので、今日のブログは数字のお話をします。実はケロミは数字が大好きなんです。 
車を運転していても前の車のナンバープレートを足したり引いたり掛けたりして遊んでますし、電話番号とかを覚えるのもすごく得意なんです。だから経理が得意なんでしょうね。 
最近、数字について調べたことがあります。朝ドラの「べっぴんさん」の主人公すみれのお父さんの名前が坂東五十八(いそや)っていうんです。そういえば山本五十六元帥も数字の名前だったなと思い、五十六という名前の由来を調べてみました。

じゃああああああああん!!!!
驚愕の事実発見。 

山本伊五十六元帥はお父さんが56歳の時に生まれた子供だという事で、
五十六という名前になったそうです。

面白いですね(笑)

で、何が言いたいかっていうと、
こんなに数字が好きなケロミに経理を任せると安心ですよ
っていう宣伝でした!! 
記帳も給与計算も大好物です 
お問合せお待ちしています。 

岡山市内で経理・会計・給与計算でお困りの方、お気軽にケロミの経理代行にご相談ください。
「ケロミ号」でお伺いします

ケロミの経理代行のサービス内容についてはコチラをご覧ください。
経理代行サービスについて詳しくはコチラをご覧ください。
お問い合わせコチラからどうぞ。

カレンダー

«1月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

ブログ内検索

フィード

無料相談
岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! メールでのお問合せ

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! 料金表岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! スタッフ紹介

会社案内

岡山の経理・会計のお悩みはケロミの経理代行にご相談ください

ネットリンクス株式会社
ケロミの経理代行
〒700-0822
岡山県岡山市北区表町1-7-15
パークスクエアSHOWA3F

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! フリーダイヤル
受付時間:平日9:00~17:30

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! メールフォーム

ページの先頭へ