ケロミの業務日誌

2017.01.16

受験生を抱えている経理担当の奥様へ

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行こんにちは!
岡山で経理・会計アウトソーシングなら「ケロミの経理代行」ケロミです!

昨日、一昨日は寒かったですね。センター試験を受けられた受験生も大変だったでしょう。北国では雪の影響で受験時間が変更になったところもあったみたいですね。 

受験生を応援する奥様の経理をケロミが経理代行で応援します!いよいよ本格的な受験シーズンに突入しますね。 
経理担当の奥様も受験生を抱えて忙しく不安な毎日を過ごされていることとお察しいたします。この時期、受験生に同行したり、新しい入居先を探したり、入学準備のため県外に出たりして会社を留守にすることが多くなりますよね。
そんな時はぜひケロミにひと声かけてください。
給与計算請求書発行支払業務書類のファイリングなど、ひと月だけでも承ることが可能です。
バタバタしてミスをしても困ります。こういう時こそケロミにお任せください。
経理のプロがスポットでお手伝いさせていただきます。

岡山市内で経理・会計・給与計算でお困りの方、お気軽にケロミの経理代行にご相談ください。
「ケロミ号」でお伺いします

ケロミの経理代行のサービス内容についてはコチラをご覧ください。
経理代行サービスについて詳しくはコチラをご覧ください。
お問い合わせコチラからどうぞ。

カレンダー

«1月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

ブログ内検索

フィード

無料相談
岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! メールでのお問合せ

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! 料金表岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! スタッフ紹介

会社案内

岡山の経理・会計のお悩みはケロミの経理代行にご相談ください

ネットリンクス株式会社
ケロミの経理代行
〒700-0822
岡山県岡山市北区表町1-7-15
パークスクエアSHOWA3F

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! フリーダイヤル
受付時間:平日9:00~17:30

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! メールフォーム

ページの先頭へ