ケロミの業務日誌

2016.12.02

関わる会社すべてを元気(黒字)に!

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行こんにちは。岡山の経理・会計アウトソーシングのケロミの経理代行です。

暖かい日が続いているなぁと思いきや、急に冷え込んできましたね。
子供を保育園に預けるようになってすぐに風邪をもらってきてしまいました。。 
風邪がはやっている時期だからしようがないかなぁ。
うちの子は鼻が詰まりやすいようで、よく耳鼻科に通っているのですが、まだ小さいうちは医療費の助成があるので、とても助かっています 

関わる企業すべてを元気(黒字)にしたい!ケロミは経理・会計の面から貴社をサポートいたします!助成といえば、企業が申請できる補助金・助成金も数多くありますね。
ネットリンクスでも公開セミナーやビジネス交流会などを通して、提携先の専門家とともにご紹介をしてきました。
私たちは病気を治すお医者様ではありませんが、会社の栄養(人材)補給として経理代行サービスであったり、元気がなくなった時のカンフル剤として経理改善のコンサルティング銀行融資交渉、補助金・助成金申請などの各種サポートをご用意しています。

最近会社の元気が少しなくなってきたかなぁと気になっている方、セカンドオピニオンとしてでもお気軽に経理のケロミへご相談ください
困ったときに頼りになれるよう。
そして、関わる企業すべてを元気(黒字)にしたい!
そんな想いで今日も皆様のお問い合わせをお待ちしています!! 
岡山市内での経理・会計に関するお悩みはケロミの経理代行にお任せください

ケロミの経理代行のサービスについてはコチラをご覧ください。
経理改善コンサルティングについてはコチラをご覧ください。
助成金申請サポートについてはコチラをご覧ください。
銀行融資交渉サポートについてはコチラをご覧ください。
メールでのお問い合わせコチラです。

カレンダー

«12月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

フィード

無料相談
岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! メールでのお問合せ

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! 料金表岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! スタッフ紹介

会社案内

岡山の経理・会計のお悩みはケロミの経理代行にご相談ください

ネットリンクス株式会社
ケロミの経理代行
〒700-0822
岡山県岡山市北区表町1-7-15
パークスクエアSHOWA3F

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! フリーダイヤル
受付時間:平日9:00~17:30

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! メールフォーム

ページの先頭へ