ケロミの業務日誌

2016.11.09

本業に専念したい!

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行こんにちは!岡山で経理・会計アウトソーシングなら「ケロミの経理代行」のケロミです!
このあいだ岡山の和気まで紅葉狩りに行ってきました。
しかし紅葉・・・・・・・ぜんぜんありませんでした。
紅葉は10月末~11月上旬が見ごろと思ってましたが、今年はなんだかほんとに遅いですね。
くじけず中旬ごろにまた紅葉狩りに行ってきまーす!

お忙しい時期の経理はケロミにお任せ!さて今日はお客様からのお問い合わせをご紹介します。
お問い合わせいただきありがとうございます!

岡山市北区の社長様から、「自分が経理を担当しているが、ほかの業務が忙しく手がまわらない」というお問合せをいただきました。
従業員が20~30人いる会社なら経理専属担当者も雇えるかもしれませんが、多くの中小企業様はそういうわけにはいかないですよね。
社長様自身が経理を引き受けていて、繁忙期にてんてこ舞いになるというのはよくお聞きするケースです。
こんな時はぜひケロミの経理代行へご相談ください。

1人経理を雇うよりも安く!経理のプロがあなたの会社の経理をお助け!
それがケロミの経理代行です。
本業に専念したい!という社長のみなさま、ぜひ一度ケロミの経理代行までお問い合わせください。
お忙しい時期だけ一時的にお手伝いするスポット対応もご用意しております。

岡山市内で経理・会計でお困りの方、お気軽にケロミの経理代行にご相談ください。
ケロミの経理代行のサービス内容はコチラをご覧ください。
無料相談コチラからどうぞ!

カレンダー

«11月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    

ブログ内検索

フィード

無料相談
岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! メールでのお問合せ

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! 料金表岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! スタッフ紹介

会社案内

岡山の経理・会計のお悩みはケロミの経理代行にご相談ください

ネットリンクス株式会社
ケロミの経理代行
〒700-0822
岡山県岡山市北区表町1-7-15
パークスクエアSHOWA3F

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! フリーダイヤル
受付時間:平日9:00~17:30

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! メールフォーム

ページの先頭へ