ケロミの業務日誌

2016.11.07

経理の開業支援 まずはまるごとお任せ!

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行こんにちは。岡山の経理・会計アウトソーシングのケロミの経理代行です。

先日お客様からご紹介いただいた先でご支援させていただくことになりました。
ありがとうございます!

このお客様は今年初旬に開業されましたが、会計のやり方が分からず困っておられました。
とりあえず現金の動きは日計表を作成しておられ、領収書や請求書もひとまとめされていました。
経理の開業支援、お任せください!会計ソフトを導入も考えましたが、パソコンに不慣れですべてお任せしたいということだったため、毎月の資料を郵送でやり取りさせていただくこととなりました
開業したばかりの経営者様の多くは、「まず事業を軌道に乗せよう」と考えます。これは当然のことです。
そのためお一人でされている方などは会計が出来ず、確定申告の時期に慌てることになります。
開業時に備品などを購入している場合も、減価償却が分からず困られている方もおられます。

ケロミの経理代行ではそういった経営者様に代わり、経理代行・記帳代行をさせていただきます。
「忙しいから儲かっているはず!」と思われている経営者様も、試算表を見るまで本当にどれだけ儲かっているか不安。という場合もあるため、経理代行によって毎月の試算表をきちんと把握できることはとても大事なことです。
岡山で開業したてで経理をする余裕のない方、そもそも経理がよく分からない方、ケロミの経理代行にご相談ください。
とりあえず今すぐ経理を何とかしたいというスポット対応から、将来的に経理業務をどのようにしたいのかを見据えたご支援まで承ります。

ケロミの経理代行のサービスについてはコチラをご覧ください。
経理代行について詳しくはコチラをご覧ください。
記帳代行について詳しくはコチラをご覧ください。

メールでのお問い合わせコチラ

カレンダー

«11月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    

ブログ内検索

フィード

無料相談
岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! メールでのお問合せ

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! 料金表岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! スタッフ紹介

会社案内

岡山の経理・会計のお悩みはケロミの経理代行にご相談ください

ネットリンクス株式会社
ケロミの経理代行
〒700-0822
岡山県岡山市北区表町1-7-15
パークスクエアSHOWA3F

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! フリーダイヤル
受付時間:平日9:00~17:30

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! メールフォーム

ページの先頭へ