ケロミの業務日誌

2016.10.13

振込代行のご紹介

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行こんにちは!
岡山で経理・会計アウトソーシングなら「ケロミの経理代行」ケロミです!

先日ブログでご紹介した、ご来社いただいたお客様へのドリンクメニューに【さんぴん茶】が加わりました!
沖縄へ旅行に行った社員がお土産で買ってきてくれたものです。
さんぴん茶とはいわゆるジャスミン茶で、お花の香りがするおいしいお茶です
弊社へお越しの際はぜひ頼んでみてくださいね 

インターネットバンキングを利用した振込代行で振り込み業務をクリア!さて、今日は『振込代行』というメニューについてご説明します!
振込代行とは、インターネットバンキングを使ってお客様に代わってお支払先に振り込みをするサービスです。
インターネットバンキングを活用することで、現金を直接取り扱うことがありませんので、安心して振り込み業務をお任せいただけます。

振込を弊社が代行するとどんなメリットがあるのでしょうか?

  • 支払のデータチェックから、振り込み業務までを弊社にて一貫して行いますので、支払い漏れを無くせます。
  • 支払金額の集計、振り込みをする作業の手間を省くことができます。

経理担当者さんの手間を省き、また支払い漏れも防止することができるんですね 
毎月の振込の数が多くて大変・・・  という方、ぜひご利用ください 

岡山市内で経理・会計でお困りの方、お気軽にケロミの経理代行にご相談ください。
ケロミの経理代行のサービス内容はコチラをご覧ください。
振込代行についてはコチラをご覧ください。

カレンダー

«10月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

ブログ内検索

フィード

無料相談
岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! メールでのお問合せ

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! 料金表岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! スタッフ紹介

会社案内

岡山の経理・会計のお悩みはケロミの経理代行にご相談ください

ネットリンクス株式会社
ケロミの経理代行
〒700-0822
岡山県岡山市北区表町1-7-15
パークスクエアSHOWA3F

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! フリーダイヤル
受付時間:平日9:00~17:30

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! メールフォーム

ページの先頭へ