ケロミの業務日誌

2016.10.14

岡山市北区の販売業様の請求書発行代行のマニュアルを作成

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行こんにちは。岡山の経理・会計アウトソーシングのケロミの経理代行です。

台風が過ぎるたびに涼しくなって、もうすっかり秋の風ですね。
お布団からはみ出すと寒くて目が覚めてしまう今日この頃です。

経理代行、記帳代行、給与計算に請求書発行やファイリング……
「ケロミの経理代行」のホームページを立ち上げてから、多くのご相談・ご依頼をいただけています。ありがとうございます!
より柔軟に迅速に対応できるように、担当している業務が属人化しないように「ケロミの経理代行」ではマニュアルを作成して全社員で共有しています。

マニュアルの作成には「Teachme Biz」を使用しています。
画像と文章の組み合わせで簡単にマニュアルが作成でき、ボタン一つで指定グループに公開できる便利なツールなんですよ。
せっかくマニュアルを作成したり、更新したりしても作成者が抱え込んでしまって共有されない……なんてこともありません。おすすめです!

「Teachme Biz」導入もお任せください!

今回はこの「Teachme Biz」で岡山市北区の販売業様の「請求書発行代行」のマニュアルを作成しました。
一言で請求書発行といっても、お客様特有のルールなどがある場合もあり、通常の業務の流れを知っているだけでは対応しきれない場合があります。
お客様に寄り添ったマニュアル共有で業務の属人化を解消!特有のルールを踏まえたマニュアルがあるので、他業務のヘルプや新人教育もスムーズです。
ネットリンクスでは経理代行の他に「Teachme Biz」の導入支援もお引き受けしておりますので、お気軽にご相談ください。
勿論、請求書発行経理代行のご相談もお待ちしております!

岡山市内で経理・会計、マニュアル作成にお困りの方はケロミの経理代行に是非ご相談ください。
お客様に寄り添ったサービスをご提案いたします。

ケロミの経理代行について詳しくはコチラをご覧ください。
請求書発行代行についてはコチラをご覧ください。
お問合せコチラからどうぞ!メールは24時間受け付けております!

カレンダー

«10月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

ブログ内検索

フィード

無料相談
岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! メールでのお問合せ

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! 料金表岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! スタッフ紹介

会社案内

岡山の経理・会計のお悩みはケロミの経理代行にご相談ください

ネットリンクス株式会社
ケロミの経理代行
〒700-0822
岡山県岡山市北区表町1-7-15
パークスクエアSHOWA3F

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! フリーダイヤル
受付時間:平日9:00~17:30

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! メールフォーム

ページの先頭へ