ケロミの業務日誌

2016.09.26

モテ期到来!

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行こんにちは。岡山の経理・会計アウトソーシングのケロミの経理代行です。

わたくし、なんだか最近モテ期のようです!
“ケロミちゃんには旦那様がいるのに、なんてこと!
なんてお叱りを受けそうですが、恋愛のモテ期ではなく、お仕事モテ期です!

ありがたいことに、毎日毎日、新しいお客様に、いろんなお仕事をいただけています。
もうこれはモテ期の他にないでしょう!

先日は、10年前に異業種交流会で知り合った方から、突然ご連絡をいただきました。
会社で経理のシステムの入替を考えていて、これはケロミちゃんに聞いたほうがいいのでは?」
と、思い出してくれたそうです。
頼まれごとは試されごと。色々挑戦いたします! 困ったときに、ふと思い出してもらえるなんて、私は幸せ者です!

歯科医院のスタッフさん向けのマナー研修や、筆文字講座など、
まったくの専門外のお仕事の話もいただいているんですよ。
わたくし“頼まれごとは試されごと”がモットーなので、頼まれたらお断りしません!
だって、私にできないと思ったことは誰も頼まないでしょ?!

実は、私の特技は筆文字なんです。
お客様と会った時や、ご入金いただいた時、贈り物をいただいたとき、お客様の開業祝や出店祝、いろんな場面で筆文字のメッセージを贈っています。
最近はカラフルな筆ペンがあるので、書くのも楽しいですよ!

岡山で経理・会計・筆文字等々にお悩みの方、ケロミの経理代行にご相談ください!

岡山で経理・会計時々その他の事でお困りの方、ケロミの経理代行にご相談ください!
ケロミの経理代行について、詳しくはコチラをご覧ください。
お問い合わせコチラです。

カレンダー

«9月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ内検索

フィード

無料相談
岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! メールでのお問合せ

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! 料金表岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! スタッフ紹介

会社案内

岡山の経理・会計のお悩みはケロミの経理代行にご相談ください

ネットリンクス株式会社
ケロミの経理代行
〒700-0822
岡山県岡山市北区表町1-7-15
パークスクエアSHOWA3F

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! フリーダイヤル
受付時間:平日9:00~17:30

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! メールフォーム

ページの先頭へ