ケロミの業務日誌

2016.09.29

おもてなしいたします。

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行こんにちは!
岡山で経理・会計アウトソーシングなら「ケロミの経理代行」ケロミです!

だいぶ夏の日差しも和らぎ、秋めいてきましたね。
秋といえばスポーツ!
みなさんは何かスポーツをされていますか?
ケロミは先日、淡路島のサイクルイベントに参加してきました!
無事150キロ完走できました~
初めてのロングライドで本当に大変でしたが、時間内にゴールできた達成感がものすごかったです。
スポーツっていいですね 
他のサイクルイベントにもどんどん挑戦していきたいと思います~!

さて今日はケロミのお勤め先、ネットリンクス株式会社の『おもてなし』をご紹介します!
ネットリンクスではご来社いただいたお客様にドリンクメニューをお出ししています。


ネットリンクスカフェのメニューです!

お忙しい中時間を割いてご来社していただいているお客様にできる限りのおもてなしをしたい!という思いから考えました。
ネットリンクスにご来社いただきありがとうございます!以前まではメニューの中の「アイスざら茶」「ホットざら茶」のみのご用意でしたが、画像の通り、さまざまな種類のお飲み物を用意しております。
青汁カレーライスなど、ちょっと変わったメニューもありますのでぜひ挑戦していただきたいです 

お好みのお飲み物で、ゆっくりとくつろぎながら過ごしていただければ幸いです

岡山市内で経理・会計でお困りの方、お気軽にケロミの経理代行にご相談ください。
ケロミの経理代行のサービス内容はコチラをご覧ください。
無料相談についてはコチラをご覧ください。

カレンダー

«9月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ内検索

フィード

無料相談
岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! メールでのお問合せ

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! 料金表岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! スタッフ紹介

会社案内

岡山の経理・会計のお悩みはケロミの経理代行にご相談ください

ネットリンクス株式会社
ケロミの経理代行
〒700-0822
岡山県岡山市北区表町1-7-15
パークスクエアSHOWA3F

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! フリーダイヤル
受付時間:平日9:00~17:30

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! メールフォーム

ページの先頭へ