ケロミの業務日誌

2016.09.30

岡山市北区の販売業のお客様から経理代行のご相談

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行こんにちは。岡山の経理・会計アウトソーシングのケロミの経理代行です。

先週は台風でケロミの長靴が大活躍でした。
水たまりもなんのそのですよ!

先日は岡山市北区の販売業のお客様から、経理代行のご相談をいただきました。
ありがとうございます!

ケロミの経理代行は岡山で経理・会計にお困りの方を応援・サポートいたします!経理を担当していた奥様が体調を崩されて、経理業務をこなせなくなってしまったとのこと。
しかし、今まで経理は奥様に任せていたので、どのように業務を回していけばよいのか分からず、特に仕訳などは知識がないので難しい……と、大変お困りのご様子でした。
今後はできるだけお客様自身で経理業務を行っていきたい気持ちがあるので、サポートを中心にお願いしたいとのことでした。
まさにケロミの「このようなお悩みはありませんか?」の代表のようなご相談です。
お任せください!

奥様は入院中で引き継ぎはできず、過去の資料から業務を推測していく必要がある為、無料相談でご訪問することとなりました。
「無料相談に来てもらっても、値段によってはお断りすることになるかもしれないから申し訳ない……」と私共のことを気遣っていただきましたが、ご心配ありません。
勿論ご依頼いただけると嬉しいですが、料金も含めてサービス内容がお客様のご要望から外れる場合はお断りいただいて大丈夫です。
強引なセールスなどは行いませんし、不要なサービスを付け加えるようなことも致しません
安心してご相談ください。

岡山市内で経理・会計にお困りの方はケロミの経理代行に是非ご相談ください。
お客様に寄り添ったサービスをご提案いたします。

経理代行について詳しくはコチラをご覧ください。
無料相談についてはコチラをご覧ください。
お問合せコチラからどうぞ!メールは24時間受け付けております!

カレンダー

«9月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ内検索

フィード

無料相談
岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! メールでのお問合せ

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! 料金表岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! スタッフ紹介

会社案内

岡山の経理・会計のお悩みはケロミの経理代行にご相談ください

ネットリンクス株式会社
ケロミの経理代行
〒700-0822
岡山県岡山市北区表町1-7-15
パークスクエアSHOWA3F

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! フリーダイヤル
受付時間:平日9:00~17:30

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! メールフォーム

ページの先頭へ