ケロミの業務日誌

2016.09.14

経理代行サービスのご案内

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行こんにちは!
岡山で経理・会計アウトソーシングなら「ケロミの経理代行」のケロミです!

最近の空はめっきり秋模様ですね。まだまだ日中の日差しは強い日が多いですが、秋の空を眺めると少し涼しい気分になります。

9月も中盤です!ケロミの経理代行は今日も元気に営業中です

ケロミの経理代行では、さまざまなメニューをご提供しています。
ケロミの経理代行の人気サービスをご紹介!スポット対応・組み合わせ割引もありますよ!その中でもお客様に人気のサービスを少し紹介していきます!

記帳代行サービス 人気No1!

記帳代行サービスとは、領収証、通帳、請求書などをお預りして、取引記録の会計ソフトへの入力を代行するサービスです。
①記帳代行入力サポート ②記帳代行丸投げパック
の2つのサービスを用意しています。

請求書発行サービス

「請求漏れを無くしたい」、「請求書発行の手間を省きたい」というお客様に代わって、 取引先への請求書を発行・郵送業務を行うサービスです。

入金管理代行サービス

売上データからの請求書作成と売掛金の記帳、入金の確認および記帳までを代行するサービスです。

振り込み代行サービス

弊社で現金を直接扱うことなく、ネットバンキングを活用して振り込み業務を代行するサービスです。

ファイリングサービス

面倒な証憑類の保管をお客様からお預かりした領収書や請求書などをファイルにまとめて保管するサービスです。

給与計算代行サービス ご依頼件数上昇中のピックアップサービス!

毎月の勤務状況のデータをいただき、残業代の計算から、雇用契約や会社の規程、法律に基づいた支給金額から社会保険料や税金関係を引いた後、財形貯蓄や持ち株、積立金などの金額を引いて、最終的に支払金額を決定し、給与明細・給与一覧表・退職者源泉徴収票等を作成するサービスです。

経理代行サービス 長期ご利用のお客様から支持されております!

貴社で実施している経理業務を代わりに当事務所にて行わせて頂くサービスです。
会社に規模により必要な経理業務などが異なりますので、お申し込み頂くサービスによってご提供する内容、費用が異なります。

1つのメニューだけ依頼する!というスポットでのご利用ももちろん可能です
組み合わせによるお値引きなどもありますので、気になるメニューがありましたらお気軽にお問い合わせくださいね

岡山市内で経理・会計でお困りの方、お気軽にケロミの経理代行にご相談ください。
ケロミの経理代行のサービス内容はコチラをご覧ください。
無料相談についてはコチラをご覧ください。

カレンダー

«9月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ内検索

フィード

無料相談
岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! メールでのお問合せ

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! 料金表岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! スタッフ紹介

会社案内

岡山の経理・会計のお悩みはケロミの経理代行にご相談ください

ネットリンクス株式会社
ケロミの経理代行
〒700-0822
岡山県岡山市北区表町1-7-15
パークスクエアSHOWA3F

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! フリーダイヤル
受付時間:平日9:00~17:30

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! メールフォーム

ページの先頭へ