ケロミの業務日誌

2016.08.19

経理改善コンサルティング

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行こんにちは!岡山で経理・会計アウトソーシングなら「ケロミの経理代行」のケロミです!
お盆を過ぎてもムシムシする日が続きますね!
そういえば昔はこんなに温度が高いことってありえなかったですよね。
30度を超える日なんかなかったのに、今では40度超える日があっても不思議ではない・・・
地球温暖化という言葉すら聞かなくなってしまいました。
なんだか怖いですね 
子供や孫の世代にはどんな夏がやってくるのでしょうか。
なるべく過ごしやすい地球を残すためにも、私たちでできることを探さないといけないですよね。
話がそれてしまいましたが、ケロミの経理代行は今日も元気に営業中です

皆さんは経理の仕事をする中で、こんな風に考えたことはありませんか?

『このやり方で合っているのだろうか…?』
『経理のプロフェッショナルに聞きたい!』
『この方法以外にもっと効率の良いやり方ってないのかな?』

経理改善コンサルティングで経理業務のスリム化をお手伝い!

多くの中小企業では、経理部門の仕事の進め方は昔から変わっていません
何を変えてよいのか分からないという方が正しい表現なのかもしれないですね。
『ケロミの経理代行』では、経理改善コンサルティングを行っています。
経理業務のスリム化経理業務のアウトソーシングをご提案し、貴社の経理業務の改善を進めます。
今まで気づけていなかった業務の無駄や、足りていない業務の気づきとしてお役立ちできればと思います。
皆様の会社の経理を一緒にもっとよくしていきましょう!

岡山で経理についてお困りの方はケロミの経理代行にご相談ください。
経理改善コンサルティングについて詳しくはコチラをご覧ください。

カレンダー

«8月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

ブログ内検索

フィード

無料相談
岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! メールでのお問合せ

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! 料金表岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! スタッフ紹介

会社案内

岡山の経理・会計のお悩みはケロミの経理代行にご相談ください

ネットリンクス株式会社
ケロミの経理代行
〒700-0822
岡山県岡山市北区表町1-7-15
パークスクエアSHOWA3F

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! フリーダイヤル
受付時間:平日9:00~17:30

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! メールフォーム

ページの先頭へ