ケロミの業務日誌

2016.08.10

岡山市北区のお客様から請求書のご相談

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行こんにちは!岡山の経理・会計アウトソーシングのケロミの経理代行です。

毎日毎日暑い日が続いてますが、皆さま体調はいかがでしょうか?
毎日エアコンのついた場所に居座ってしまうと、外へ出たときに体調がヘンになりませんか?
体を冷やしたいというときはぜひ私、ケロミのように池にでも浸かってみては??
かなりクールダウンできちゃいますよ。 

さてさて、本日のお話は・・・。
岡山市北区のお客様からのご相談です。ありがとうございます!

そのお客様のご相談内容は、「請求書が正しく出ない!」ということでした。
どういうことかといいますと、そのお客様は、従業員が2名の零細企業です。
社長も当然現場に出ており、現場で注文をもらって、次の日に配達する・・。
その時は、手書きで納品書を記載するのですが、販売管理システムに入力し忘れる・・。

そのため、請求書を出した後に請求漏れがあることに気が付き・・正しい請求書が出せていないとのことでした。
折角の販売管理システムが勿体ないですよね。入力さえしていれば正しい請求書が出るのに・・・。
そう。その入力さえ!の入力!これが意外と難しい。
入力する時間がない!入力するのを忘れてしまうなど……

入力をしない理由は様々。

請求書、納品書の発行、販売管理システムへの入力代行はケロミの経理代行にお任せ!

では解決方法を。
ケロミにお任せください。
納品書を弊社にお送りいただければ、納品書を入力代行いたします。
必要であれば、請求書・入金確認なども行いますので、ぜひお気軽にお問合せください。

岡山で請求書、納品書、入金確認の手が足りない方はケロミの経理代行へ!
請求書発行代行について詳しくはコチラをご覧ください。
入金管理代行について詳しくはコチラをご覧ください。

では、皆さま酷暑の折り、ご自愛くださいませ。

カレンダー

«8月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

ブログ内検索

フィード

無料相談
岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! メールでのお問合せ

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! 料金表岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! スタッフ紹介

会社案内

岡山の経理・会計のお悩みはケロミの経理代行にご相談ください

ネットリンクス株式会社
ケロミの経理代行
〒700-0822
岡山県岡山市北区表町1-7-15
パークスクエアSHOWA3F

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! フリーダイヤル
受付時間:平日9:00~17:30

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! メールフォーム

ページの先頭へ