ケロミの業務日誌

2016.08.04

経理事務員が突然退職しました

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行こんにちは!
岡山で経理・会計アウトソーシングなら
ケロミの経理代行」ケロミです!

明日はいよいよリオデジャネイロオリンピックの開会式ですね。
サッカーだけは開会式より一日早く現地時間の今日から始まります。
しかも日本がいきなり登場!
アフリカの強豪、ナイジェリアが相手です。
ケロミは女性ですが、スポーツ観戦が大好きなんです
日本時間の明日の午前中。
今年の夏は楽しめそうです!

岡山市北区の会社にご相談をいただきました。ありがとうございます!

経理事務員さんの急な寿退社に、ケロミの経理代行!

長年勤めている経理のA子さんが結婚されたそうです。
おめでとうございます
結婚後も勤務を継続することになっていたのですが、結婚相手のご主人は士業で自営業。
その家業のお手伝いをしてくれていた経理の女性が突然、退職してしまったのです。
なので、A子さんは家業の手伝いをしなければならなくなり、会社を退職することになりました。

さあ困ったのは社長さんです。
どこの社長さんもそうですが、営業も得意。経理も得意。なんて社長さんはいませんよね。
この社長さんもご多分に漏れず、経理は大の苦手
かといって経理を任せられる社員もおらず採用もすぐには難しい

ということでご相談に来られました。

お任せください。
「ケロミの経理代行」は次の経理社員が見つかるまでの短期間であっても、
対応させていただきます。

今回の案件も、経理の方の採用が決まるまで。という条件でお受けしました。
もちろんケロミのことを気に入ってもらえたら、長期の契約も考えていただけるとのこと。
長いおつきあいをしていただけるように頑張ります!!

岡山市内で経理・会計の求人でお困りの方、お気軽にケロミの経理代行にご相談ください。
「ケロミ号」でお伺いします

ケロミの経理代行のサービス内容はコチラをご覧ください。
経理の退職によって取り急ぎ必要になる事が多い給与計算代行について、詳しくはコチラをご覧ください。
無料相談についてはコチラをご覧ください。

カレンダー

«8月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

ブログ内検索

フィード

無料相談
岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! メールでのお問合せ

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! 料金表岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! スタッフ紹介

会社案内

岡山の経理・会計のお悩みはケロミの経理代行にご相談ください

ネットリンクス株式会社
ケロミの経理代行
〒700-0822
岡山県岡山市北区表町1-7-15
パークスクエアSHOWA3F

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! フリーダイヤル
受付時間:平日9:00~17:30

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! メールフォーム

ページの先頭へ