ケロミの業務日誌

2016.08.08

岡山市北区の個人事業主様から経理代行のご相談をいただきました

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行こんにちは。岡山の経理・会計アウトソーシングのケロミの経理代行です。

八月八日はひげの日!「八」がひげのように見えることから制定されたそうです。
ネットリンクスのホームページ作成サービスぱっとカエル」は、ひげをつけてマジシャンに扮したカエルくん(ケロミの夫です岡山のホームページ作成サービスぱっとカエルもよろしくお願いします!)がイメージキャラクターです。
ケロミの経理代行ぱっとカエルで作成されているんですよ。

ぱっとカエルの紹介ページはコチラです。よかったらご覧になってくださいね

経理代行、記帳代行、給与計算のご相談、前日予約も承っております。思い立ったが吉日!先日、岡山市北区のお客様から経理代行のご相談をいただきました。ありがとうございます!経理代行のご相談有難うございます!
具体的にどのような経理サポートをご希望なのか決まっておられないご様子でしたので、無料相談で訪問し、現在の経理の状況を把握しながら最適なプランをご提案する事になりました。

しかし、なかなか無料相談の日程が定まりません。
「忙しすぎて時間が取れない」とのことでした。
このようなケースは今までのご相談でもいくつかございました。
当然ですよね。お忙しくて手が欲しいから経理代行にご相談いただいたのですもの。
お忙しい時期だからこそ、すぐにでも経理のお手伝いをしたいところですが、お仕事がひと段落しそうな月に再度日程調整のお電話をさしあげることになりました。

無料相談にかかる時間は60~90分です。(訪問・来社とも)
本当に必要な経理代行サービスをご提供するためにとっていただくお時間ですが、「なかなか時間が取れない」「仕事の予定が不定期で日時が決められない」というお客様も多くいらっしゃいます。

ケロミもお客様へのご訪問や経理代行業務などで飛び回っており、お客様の希望の日時にあわせることが難しい場合がありますが、できるだけご希望にそいたいと思っています。
最初のお問合せからお時間が空いてしまっても大丈夫です。
日が近くならないと予定が定まらない場合も、前日の無料相談のご予約も受け付けております。

(予定がいっぱいでお受けできない場合はごめんなさい!  )

岡山市内で経理・会計にお悩みのお客様、まずはお気軽にお問い合わせください!
メールでのお問い合わせ24時間受け付けております

経理代行の詳細はコチラをご覧ください。
無料相談コチラからどうぞ!

ぱっとカエルのご紹介ページはコチラです
岡山・倉敷でホームページ制作ならぱっとカエル!

カレンダー

«8月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

ブログ内検索

フィード

無料相談
岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! メールでのお問合せ

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! 料金表岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! スタッフ紹介

会社案内

岡山の経理・会計のお悩みはケロミの経理代行にご相談ください

ネットリンクス株式会社
ケロミの経理代行
〒700-0822
岡山県岡山市北区表町1-7-15
パークスクエアSHOWA3F

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! フリーダイヤル
受付時間:平日9:00~17:30

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! メールフォーム

ページの先頭へ