ケロミの業務日誌

2016.07.19

一度相談してみませんか?

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行こんにちは!岡山で経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行です!
だいぶスタンディングデスクに慣れてきた今日この頃です。

今回はよくお聞きするけれど、なかなか改善に着手できないお悩みと、お悩みに対するケロミの提案について書きます!

多くの中小企業様では、経理や総務の仕事の進め方は昔から変わっていません。
しかし多くの社長様は、非生産部門である経理や総務の仕事について、もっと効率を上げたい手間をなくしたいミスをなくしたい別の担当者でもできるようにマニュアルを作成したいペーパレス化に取り組みたい資料やデータの整理整頓をしたい……といったさまざまなお悩みをお持ちではないでしょうか?

実際『ケロミの経理代行』でも、このようなお悩みを持つ社長様からのご相談を多数受けております。

ではなぜ自社で改善できないのでしょうか?

それは、必要だと思っていることも、実は必要でないことがある(内部ではそれに気づかない)、
一度決めたやり方をなかなか変えられない
改善しなければならないが、他に時間や人をとられてしまい結局後回しになる、

などの理由があり、改善が進んでいないことが多いようです。

こういった場合はなかなか内部で改善するのは難しく、外部に頼んだ方がうまくいく事例は多くあります。 
経理のプロフェッショナルが経理の効率アップをお手伝い! そこで『ケロミの経理代行』では、貴社の経理についてさまざまなご提案をする経理改善コンサルも行っております。

経理に関するさまざまなお悩みについて、一度ご相談してみてはいかがでしょうか。
岡山で経理の効率にお悩みの方はぜひケロミの経理代行まで!
経理改善コンサルティングについて詳しくはコチラをご覧ください。

カレンダー

«7月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

ブログ内検索

フィード

無料相談
岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! メールでのお問合せ

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! 料金表岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! スタッフ紹介

会社案内

岡山の経理・会計のお悩みはケロミの経理代行にご相談ください

ネットリンクス株式会社
ケロミの経理代行
〒700-0822
岡山県岡山市北区表町1-7-15
パークスクエアSHOWA3F

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! フリーダイヤル
受付時間:平日9:00~17:30

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! メールフォーム

ページの先頭へ