ケロミの業務日誌

2016.07.08

「ケロミ号」でお伺いします

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行こんにちは!岡山で経理・会計アウトソーシングなら「ケロミの経理代行」のケロミです!

急に暑くなりましたね。
ケロミの会社では、「あつい」という言葉は禁句になっています。
「夏は暑いに決まっている。『暑い』と口に出しても涼しくはならない。あんまり『暑い』『暑い』と連呼されても、周りの人は不快になるだけ」という社長の考えで禁句になってしまいました。

経理代行、給与計算を頑張った後にはBBQ!間違って口に出したら、即罰金
一回100円です。
多い日は一日に千円以上たまる日もあるとか。
この罰金は涼しくなったころに社内BBQの資金になるようです。夏の気温が高ければ、高いほど、高級なお肉が食べられるというわけです。
BBQを楽しみに、暑い夏を乗り切りましょう!

今日はビッグニュースがあります!

おかげさまで、毎日のように「ケロミの経理代行」のお問い合わせをいただいています。外に出ることが多くなってきたケロミのために、社長が「ケロミ号」という車を買ってくれました。

荷物がたくさん積めるホンダのN–BOXで、色はもちろんピンク色です。
後ろの窓には、ケロミのステッカーが貼ってあるのですぐに気づいてもらえると思います。
気がついたら声をかけてくださいね。

お客様の会社にも「ケロミ号」でお伺いさせていただきます!
新しい車も買ってもらったので、これからもお客様のご要望に応えられるように、経理代行給与計算を益々頑張ります!
ちなみにクーラーもよく効くので、今年は快適な夏が過ごせそうです(笑)

岡山市内で経理・会計の求人でお困りの方、お気軽にケロミの経理代行にご相談ください。
「ケロミ号」でお伺いします

ケロミの経理代行のサービス内容はコチラをご覧ください。
無料相談についてはコチラをご覧ください。

カレンダー

«7月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

ブログ内検索

フィード

無料相談
岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! メールでのお問合せ

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! 料金表岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! スタッフ紹介

会社案内

岡山の経理・会計のお悩みはケロミの経理代行にご相談ください

ネットリンクス株式会社
ケロミの経理代行
〒700-0822
岡山県岡山市北区表町1-7-15
パークスクエアSHOWA3F

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! フリーダイヤル
受付時間:平日9:00~17:30

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! メールフォーム

ページの先頭へ