ケロミの業務日誌

2016.07.12

岡山市南区の機器・設備製造販売業様から給与計算代行と会計ソフト変更のご相談

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行

こんにちは。岡山の経理・会計アウトソーシングのケロミの経理代行です。
7月12日は人間ドックの日!皆様健康管理はばっちりでしょうか?

先日は岡山市南区の機器・設備製造販売業様から給与計算代行のご相談をいただきました。ありがとうございます!

ご相談内容は
「今後忙しくなりそうなので、今すぐではないけれど労務管理のサポートができるか教えてほしい」

とのことでした。

経理・会計の様々なお悩みを無料相談でおうかがいいたします労務管理ならば、ケロミの給与計算代行サービスがぴったりです。
給与計算代行を軸に具体的なサービス内容をつめるために無料相談を行うことになりました。

更にお話を伺ううちに、弊社が多様な会計ソフトの導入も行っていることが話題に上り、お客様の方から「会計ソフトの変更についても検討したい」とのご相談もいただきました。
一番のお悩みは給与計算ですが、経理業務を全体的に効率化したいという気持があったようです。
会計ソフトの導入と給与計算以外の弊社サービスも併せてご検討いただける事となりました。
無料相談にてお客様の元へ訪問し、最適なプランをご提案いたします!

「今すぐお願いしたいわけではないけれど経理・会計について相談したい」

「具体的にどうしたいか決まっていないが、経理の効率化をしたい」

このようなご要望も無料相談にてお引き受けしています。

岡山市内で経理・会計にお悩みのお客様、まずはお気軽にお問い合わせください!

給与計算代行のサービス内容はコチラをご覧ください。
ケロミの経理代行の取り扱っている経理会計ソフトの一覧コチラをご覧ください。
一覧にないソフトについてもご相談をお受けしていますので、まずはご相談ください。

経理のコストダウン診断の詳細はコチラをご覧ください。

カレンダー

«7月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

ブログ内検索

フィード

無料相談
岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! メールでのお問合せ

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! 料金表岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! スタッフ紹介

会社案内

岡山の経理・会計のお悩みはケロミの経理代行にご相談ください

ネットリンクス株式会社
ケロミの経理代行
〒700-0822
岡山県岡山市北区表町1-7-15
パークスクエアSHOWA3F

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! フリーダイヤル
受付時間:平日9:00~17:30

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! メールフォーム

ページの先頭へ