ケロミの業務日誌

2016.06.30

~1人雇うほどではないけれど……~

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行

こんにちは!岡山の経理・会計アウトソーシングの”ケロミの経理代行”です。
梅雨でムシムシする日が続いていますね!
とはいえ、もうすぐ 7月です!カラっとサクッとはやく気持ちの良い夏が来てほしいものですね

最近お客様からよく聞く言葉です。

経理のあとちょっとを短期でお願いできれば……「 1人雇うほどではないんだけど、仕事しんどいんだよね~」

「毎日あと 2時間あれば仕事が片付くけど、家のこともあるから残業ばっかりできないし」

その「あと少し」の時間を誰かに丸投げしたい。
つまり、そうしたらうまく仕事が回る!というものです。
皆さんもそんなことありませんか?

ファイリング、やってないと溜まりますよね。
毎日の記帳、月計すると結構な時間をついやしてませんか?
従業員のタイムカードの計算、実は結構手間とられてませんか?
得意先への請求書、突合せできていますか?うっかり請求漏れやミスなんてことありませんでしょうか?

ケロミの経理代行は、こういったスポット対応も十分可能です。
“これだけやって!”というものがあれば、
ぜひご相談ください。
メニューにない業務も可能な限り挑戦いたします!!

繁忙期だけ! 1か月だけ!といった場合も対応いたします。
もちろん経理全般の丸投げも大歓迎です!

岡山で、経理・会計・業務改善でお困りのお客様はぜひケロミの経理代行へご相談ください!
ケロミの経理代行の詳しい内容はコチラをご覧ください。

カレンダー

«6月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

ブログ内検索

フィード

無料相談
岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! メールでのお問合せ

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! 料金表岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! スタッフ紹介

会社案内

岡山の経理・会計のお悩みはケロミの経理代行にご相談ください

ネットリンクス株式会社
ケロミの経理代行
〒700-0822
岡山県岡山市北区表町1-7-15
パークスクエアSHOWA3F

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! フリーダイヤル
受付時間:平日9:00~17:30

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! メールフォーム

ページの先頭へ