ケロミの業務日誌

2016.06.28

給与計算のアウトソーシングで振込準備まで!

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行こんにちは。岡山の経理・会計アウトソーシングのケロミの経理代行です。

今日は岡山市北区のWeb・広告物のデザインを営んでいらっしゃる会社から、給与計算と振込代行のご依頼がありましたのでご紹介します。
ご依頼有難うございました! 

給与計算から振込代行まで、ケロミの経理代行にお任せください!給与計算って大変ですよね。
今回の依頼のきっかけは「人が多くなり、給与計算が大変になった」とのことです。
人事異動のタイミングでご相談をいただきました。

経理担当者にお話を伺ったところ、
「計算ミスが多い」
「社会保険など変更のタイミングでミスが発生する」
「あやふやな知識で常に不安が付きまとう」

など問題も多くありました。
ケロミの経理代行で、業務負担とともに精神的ストレスもぐっと軽減できそうです!

更に、今回は振込準備までご依頼頂いてます。
計算結果を先方に承認してもらった後に、振り込みで使用しているネットバンキングにて振込登録を行います。
お客様は常に承認するだけなので、業務は大幅に短縮となります。 
※ネットバンキングの方法は機密情報の取り扱いなので厳密な打ち合わせがあります。

岡山市内で経理・会計業務でお困りでしたら、ケロミの経理代行へお気軽にご相談ください。
ケロミの経理代行のサービス内容についてはコチラをご覧ください。
給与計算代行サービスの内容についてはコチラをご覧ください。
振込代行サービスの内容についてはコチラをご覧ください。

カレンダー

«6月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

ブログ内検索

フィード

無料相談
岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! メールでのお問合せ

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! 料金表岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! スタッフ紹介

会社案内

岡山の経理・会計のお悩みはケロミの経理代行にご相談ください

ネットリンクス株式会社
ケロミの経理代行
〒700-0822
岡山県岡山市北区表町1-7-15
パークスクエアSHOWA3F

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! フリーダイヤル
受付時間:平日9:00~17:30

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! メールフォーム

ページの先頭へ