ケロミの業務日誌

2016.06.27

立って仕事をすることになりました。

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行こんにちは!岡山の経理・会計アウトソーシングのケロミの経理代行です!
今週で6月も終わり、あっという間に今年も半分終わっちゃいましたね。
この機会に、年初に立てた目標を見直したいですね。

ケロミの会社、ネットリンクスでは7月1日にオフィスのレイアウトの変更を行うことになりました。
欧米ではかなり一般的になっているいるそうですが、(スウェーデンでは75%以上の会社が導入済みです)日本ではまだまだ普及していないですね。
新しいもの好きな社長が「立って仕事をするぞ!」といってスタンディングデスクの導入を決めました。
社長はいつも無計画で困ったものです。

元来、人間の身体は立って仕事をする設計になっていて、立つことにより、姿勢が良くなり気持ちが高揚し、クリエイティブな発想が出来るようです。
筋肉がつき、基礎代謝が上がるので、痩せ、スタイルが良くなったり、胃腸が丈夫になったり、全身の血行が良くなったり、リンパ液の流れも良くなるという研究結果も出ているみたいです。良いことだらけですね。

でも、本音は少し不安です。だって立ち仕事は疲れそうですよね。特に最初の3日間は地獄だと聞いています。
スタイルが良くなることを信じて頑張ろう!

岡山の会社様の挑戦を経理・会計(時々その他)でサポートいたします! ケロミの経理代行では新しい試みへの挑戦を続けています!
経理のコストカット、手書きの経理のデジタル化、経理代行・記帳代行などの経理のアウトソーシングによる人件費削減、クラウドを活用したスピードの向上……そしてスタイルアップ、じゃなくて業務効率をあげるスタンディングデスク!
岡山で新しいことに挑戦する会社様をサポートいたします!
岡山市内で経理・会計の求人でお困りの方、お気軽にケロミの経理代行にご相談くださいね。
ケロミの経理代行のサービス内容はコチラをご覧ください。

カレンダー

«6月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

ブログ内検索

フィード

無料相談
岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! メールでのお問合せ

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! 料金表岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! スタッフ紹介

会社案内

岡山の経理・会計のお悩みはケロミの経理代行にご相談ください

ネットリンクス株式会社
ケロミの経理代行
〒700-0822
岡山県岡山市北区表町1-7-15
パークスクエアSHOWA3F

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! フリーダイヤル
受付時間:平日9:00~17:30

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! メールフォーム

ページの先頭へ