ケロミの業務日誌

2016.06.17

経営判断は数字から!でもその数字を作るのは日々の処理から!?

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行こんにちは。岡山の経理・会計アウトソーシングのケロミの経理代行です!

弊社はこの度、検索ワード”岡山 経理 会計“でトップになりました。
ありがとうございます!これもホームページに足を運んでくださっている皆様のおかげです!!
さてさて、皆様がどんなキーワードで検索をかけてくださっているかというと……

    岡山の経理・会計のお悩みキーワードをチェック!
  • 経営判断
  • 経理
  • 業務改善
  • 手作業

などでした!
このキーワードに皆様のお困りごとが詰まっているんだ!と改めて気づかされました。

経営判断をするのに経理業務はかかせません。普段の数字の積み重ねからその会社の経営が出来上がっていっています。
とはいえ、他の畑から来た人には意外に難しい業種、経理業務。
できることなら日々の処理の内容を軽くして、初心者でもとっつきやすくし、利益を生む営業活動に時間を充てられるよう業務改善をしていきたいものですね。

また、まだまだ経理は手作業の方も多いと見受けられます。
ケロミの経理代行では経理ソフトの導入支援業務のクラウド化支援もお引き受けしています。

手作業からの移行をお考えの方は一度弊社にご相談ください。
業務効率の向上に貢献いたします!

ケロミの経理代行では日々多数のお客様からお困りごとのご相談があります。
ご来社もしくは訪問でお客様のご相談をお受けいたします。
ご予約制になりますので、まずはお電話ください!
岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行!フリーダイヤルです!

当HPのメールフォームからのお問合せもお待ちしております!
岡山の記帳代行、経理代行のお問合せお待ちしています!

経理代行に関してももとより、弊社のプロスタッフは数多くの会社の会計に関わっておりますので、経営判断についてもご相談いただけます!
会計ソフト、経理ソフトも多数扱っておりますので、業務改善とコストを天秤にかけて、もし都合がよいソフトがあれば幅広くご紹介もいたします。
経理ソフト・会計ソフト幅広く取り扱っています!クラウド会計もサポートしております!

岡山で、経理・会計・経営判断・業務改善等でお困りのお客様はぜひケロミの経理代行へご相談ください!
ケロミの経理代行サービス内容はコチラをご覧ください。

カレンダー

«6月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

ブログ内検索

フィード

無料相談
岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! メールでのお問合せ

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! 料金表岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! スタッフ紹介

会社案内

岡山の経理・会計のお悩みはケロミの経理代行にご相談ください

ネットリンクス株式会社
ケロミの経理代行
〒700-0822
岡山県岡山市北区表町1-7-15
パークスクエアSHOWA3F

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! フリーダイヤル
受付時間:平日9:00~17:30

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! メールフォーム

ページの先頭へ