ケロミの業務日誌

2016.06.16

岡山市南区のお客様から記帳代行のお問い合わせ

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行こんにちは。岡山の経理・会計アウトソーシングのケロミの経理代行です。

岡山も蒸し暑い日が続きますね。皆さん体調は大丈夫でしょうか

先日、岡山市南区で美容室を経営しているお客様からお問い合わせをいただきました。ありがとうございます!

引き継ぎ期間がなくても大丈夫!記帳代行、請求書発行代行お任せください!こちらのお客様は「経理担当者がやめてしまって困っている。領収書の発行をしなくてはいけないからできるだけ早く対応してほしい」とのお問い合わせでした。
「経理担当がもういないので、引き継ぎもできず、使用している会計ソフトもわからない」とのことで、無料相談(訪問)にて現状の確認と最適なプランのご紹介をすることになりました。
記帳代行請求書発行代行サービスをご紹介することになりそうです

経理担当者の退職にあわせて求人を出してもなかなかよい人が見つからない……
けれども日々の経理業務は容赦なく積み重なっていきますし、領収書発行などは遅らせるわけにはいかない業務です。
できるだけ早く何とかしたいけれども、引き継ぎもできなかったからどうしたらいいのかもさっぱり分からない。
こんなお悩みを抱えているお客様は、一度ケロミの経理代行にご相談ください

ケロミの経理代行は経理のプロ集団ですので、引き継ぎ期間がなくても大丈夫です。
お客様は領収書を送るだけの記帳代行まるごとパックもご用意しています。
岡山市内で経理・会計の求人にお悩みのお客様、まずはお気軽にお問い合わせください。

ケロミの経理代行のサービス内容はコチラをご覧ください。
記帳代行のサービス内容はコチラをご覧ください。
請求書発行代行サービスの内容はコチラをご覧ください。

カレンダー

«6月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

ブログ内検索

フィード

無料相談
岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! メールでのお問合せ

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! 料金表岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! スタッフ紹介

会社案内

岡山の経理・会計のお悩みはケロミの経理代行にご相談ください

ネットリンクス株式会社
ケロミの経理代行
〒700-0822
岡山県岡山市北区表町1-7-15
パークスクエアSHOWA3F

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! フリーダイヤル
受付時間:平日9:00~17:30

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! メールフォーム

ページの先頭へ